

たくさんのお知らせ


コスホリック09お疲れ様でしたー!!!!
当日は私、コミケからの参加だったのですが熱中症になりまして・・・暫く休んでから
スペースに居たのですがかなり体調が優れず・・・・す、すみませんんんん
気をつけます。

そんなこんなでしたが
やっぱりイベントは楽しかったです。
お手にとっていただけてうれしい限りです。
初の同人誌は結構あったのに完売しましたぞーーーー!
ありがとうございます;;;
もっと刷っておけばよかった;;;


ROM通販もはじめました

当日参加できなかった方や、買い逃してしまった方いかがでしょうか?
澪ROMはあまり数が無く、今回通販で出す分だけで終了にしようと思っています。







18日に撮影会に参加させていただきます。
まだ夜の部が空いておりますのでお時間がある方は来ていただけるとうれしいです^^

詳細はこちら





次回は冬コミに参加予定です。(受かれば
ココだけの話もう着々と進んでいます。
ROM通販が終わったら澪専用サイトをガラッと冬コミ仕様に変更します。
コスホリにも参加する予定ですが、予約お渡しのみにしようかなぁと思っています。
撮影を希望される方はコスホリで!みたいな感じです。
撮影チケットの撮影時間をめちゃくちゃ長くしたいと思っています。
ご期待ください。

また、次回のROMはフェチ系の作品です。かなり濃い内容にする予定ですので
ツイッターやブログなどに簡単に貼ってしまっては
不快になる方が多々居ると思いますので

キュアのFC画像
アーカイブのパスワード付きフォトストック

にサンプルをあげていきます。
キュアとかアーカイブとかはやってないよーって方は
今のところ申し訳ございませんが健全なサンプルしかごらんになれません><
一応、アンケートに答えてもらってサンプルまとめ見たいなのを配布しようかなぁとも考えていますが未定です。



まだまだ分からないことだらけですが
これからもよろしくお願いいたします!
9月は撮影会に参加が厳しくなってきます。

それでは、次の更新はいつかな!

あ、TGSはリトバスのささみにゃんとパズドラで、ドリパはISの生徒会長予定です^^^^^^


とろっちんでした。

新しい名刺

イベント会場ではお世話になっている名刺ですが

昔こそ4種類くらい持ち歩いていました。

最近ではあまり作る機会と気力が無くってずっと同じものを使っていました。

私自身飽きていたのですが

「あ、これもらったことあります。」

私「あ、すみませ」

ってなることが多くなってしまいました。


ということで以前の名刺もなくなりかけていますし

何より名刺を作りたいキャラがいますので

作っちゃいました。


vhk.jpg

すみません。

なんかセンスがあんまり無いですが

一応パズドラのモンスター紹介?のページを模した名刺です。

上から

ぱずどらID
名前
キュア
ツイッター

になっています。

HPとかは自分の持っているヴァルキリーを参考にしました。

ブログとキャラ名を載せられませんでした。

なので裏面も使っています。

豪華に両面名刺です。

裏面はもらってみてからのお楽しみということで・・・

ヴァルキリーのコスの名刺ですので

次の名刺を使いそうなFW、こみけ、なんかはヴァルキリーで行こうと思っています。

もらってやって下さい。




とろ

コスホリ08&ドリパ ありがとう


とっても遅くなりましたがコスホリ08!お疲れ様でした!!!

f2066e25.jpg17551201.jpg

当日はシャルの犬耳オリジナルで参加いたしました!
レポにしてはかなり遅いですが・・・いまさらです

この日は早く家を出て荷物も軽かったのですが
駅からの道のりが分からず20分以上歩いてもつかなかったので途中からタクシーに乗車してしまいました;;

会場前にはまだサークル入場も始まっていないというのに・・・かなりの人の列でびっくり!
知り合いの方も何人も発見しました^^

入場してからはカメラマンさんのヘルプもありスムーズに開場まで運ぶことが出来ました。
とっても感謝しています。

開場してからはあっという間のイベントでした。

皆さん見に着てくださったり買い物してくださったり差し入れしてくださったり・・と
すごくうれしかったです^^
さらには私が頭いたい~~~~といっていたので薬を頂いていしまったり。
スミマセン;;おかげで乗り切れました!

当日の新作でした【ISM コスホリ限定版】は無事に完売いたしました^^

今回は予約もせずにサンプルも用意せずに・・申し訳ありませんでした><。
今回の反省点は次回に生かせれば良いなと思っています。
また、皆様のご協力もあり 撮影チケットでの撮影 も無事に終わらせることが出来ました。

ご意見でやっぱり1:1がいい、集団でも沢山撮れて良かった。など様々頂いておりますので
撮影方法は再検討し、分かりやすく皆様が楽しめる方法をとりたいと思います。


その後の通販も無事に終了し、手元には旧作数本と、ISMの通常版のみになりました。
再販は今のところ予定していないので旧作はなくなったらおしまいです!

やっぱり即売会は皆様と触れ合える最高の機会ですのでこれからも積極的に参加していきたいと思います。


夏のROMも製作開始しています!!!
最低新作1本を目標にあせらずゆっくりがんばります^^
夏ROMはイメージカットや再現カットを多めにしたかわいい感じのROMにしたいです!

サンプルなどはチョコチョコあげていきたいと思いますのでよければ見てやってください。

コスホリック08 お疲れ様でした!!!!!!!!








次の日、私はドリパに行きました。
思ったより早くつきました。
着替えて出てきたら思ったより早く知り合いの方に会えました。

コスはセキレイの結ちゃんでした

巫女服でした。

カメラマンさんがとっても多くて驚きました。

新しい名詞無いですか?って何人の方に聞かれたかは覚えていません。
すみません、ないです・・・

途中から連日の疲れで知り合い以外の撮影をやめました。

きてくださったのに断ってしまってスミマセン。

はるかちゃんとたまえさんとたつきさんとお会いしました。
記念写真もいっぱい撮りました。

一緒にご飯を食べて帰りました。凄く楽しかったです。

こんな感じのドリパでした。

またご飯誘ってください。お願いします。

最後になりますが お写真頂きましたのではりはりします^^

DSC_4051.jpg 2a40f46d07a206fdd655b89f678cf6df62461acb.jpg DSC_4026.jpg


ドリパもお疲れ様でした!!!!!!!!!!!


とろちん

四月のお知らせ

こんばんは。
最近紅茶が大好きです。


四月のお知らせです。


★撮影会★

4月6日 くっくちゃんと集団撮影会!!
た、楽しみーーーーー!!!!!!!!!!
みくると、そに子ちゃんやります、あわせですよおお!!
ぜひぜひきてくださいまし^^




4月20日 1:1撮影会

衣装はこちらです↓↓

①御坂美琴 10000円(パンチラ込み)

御坂美琴1
railgun_c1.jpg


下は短パンをはいていますがキャストオフ可能。
靴下はルーズです。


②そに子(私服) 10000円

toro 026
toro 042


デニムのショートパンツはキャストオフ可能。


③ルカ競泳(白) 12000円

l_504598514a459.jpg



④オリジナル スーツ 10000円(パンチラ可)

ストッキング着用します。キャストオフ可能。
また、髪の毛選択できます。






①②④は+2000円でシャツのはだけやフルバックからTバックへの変更が可能になります。


から選択願います><。
画像が無いものは後々乗せて行きます~~

その他の衣装はご相談ください!






★イベント★

28日にTFT いく かも!です!未定です!


29日にパズドラ感謝祭!いく かもです!
コスはとっぽちゃんがバルキリー造型間に合ったらします!!!できたら!






とろ

三月のお知らせ

あっという間に・・三月になってしまいましたね;;;;

ブログもっと書きたかったけど
モンハンとかパズドラとか忙しくってなかなか・・・(おいw


最近のお写真はパズドラのフレイアたんとかかなぁ~~~
3_large.jpg

あとはルカの放課後モードもやったのでその画像は用意できたら^^



★★お知らせ①★★

5月のコスホリック08に参加いたします!
新刊はISよりシャルのROMです!
いっぱいいっぱい撮ったのでないよう満載になると良いです。
今回は動画も入れたいと思います!
SっぽいシャルとMっぽいシャルのえっちぃ。なロムになります。

詳細はブログやツイッターなどでお知らせ^^
少量ですが前作も持っていきます!(BBROMは完売いたしましたので終了)


★★お知らせ②★★

今月もイベントに参加いたします!!!!!
17日のTFTに行きます^^
衣装は、ルカの放課後モード&白競泳水着でっす
お会いできましたらよろしくお願いいたします^^



★★お知らせ③★★

今月の撮影会は

31日の合同撮影会に参加いたします!

何着か新衣装を出してみます!
そに子ちゃんも試しに出してみようと思いますので
要チェックです><

衣装詳細、詳しくは続きを読んでくださいませ><



Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

