

フレンド募集

こんばんは。季節の変わり目は頭が痛いですね。

パズドラ、明日から1400万フェスなのですが

五右衛門が来るのですが(6日に)

ウンディーネかノエル(水)がフレンドに居なくて困ってます。


もっている方は是非フレンド申請してくださいませ。

まってます^^


toro

にこにこ

ニコニココミュニティ製作いたしました!


ゲームとかゲームとかします。

登録してくださるとうれしいです^^


http://com.nicovideo.jp/community/co1911815

コミュ名は今日もゲーム明日もゲーム(の略)です。

とろ

【イベントレポ】BUDDY


BBの大会レポです。

昨日は、待ちに待ったBUDDY決勝でした!

私は(ROM撮も終わったし)これで最後にしようと思っていたフィオナ様で参加!
このようなイベントに参加できて嬉しいです。


会場に来ていた牛マンとお写真を撮れました^^ヤフーー!
usi.jpg



皆様マナーが良く、反応も良く、BBファンはいいな・・と本気で思いましたw

決勝は後ろで見守っていたのですが画面がほとんど見えずww(*´д`*)
今度動画が流れたらみようと思います;;

アンケートにご協力してくださった方々もありがとうございました!

長々とフィオナに対する思い出話を語ろうかと思ったのですが
やめました^^
ボダコスは、フィオナをもう出す気がないだけで
チャンスギャルズのコスがあるし・・!
次大会とかあったらギャルズの中のどれかで応援する!(/ω\)
ダブちゃんはもう撮ったしね(/ω\)
あと、戦国コスもありますのでそのうち機会があれば^^

大会とかに携わると
皆、本気でかっこいいなって思います^^
何かに全力でぶつかる姿は美しい。
私そういうのすごく好き。
いつまででも応援したいし本気同士のドラマに感動してしまう(´;ω;`)

それと、コミケでお会いしました!とかブログ読んでます!とかROM楽しみにしてます!
とか貧乳!とかありがとうございます!!!!!フィオナコス続けてきてよかったなぁと思いました。
ちなみに貧乳ではなくそれなり乳ですので悪しからず(^Д^)


そんなこんなで次回はROM情報(キリ
って言っておきながらレポ(感想文)になってしまいました。



あ、拍手コメント毎回読んでますからね!!!
いつも応援してくださってありがとうございます。


【告知】
23日は、はるとろ撮影会vol.2です!
衣装もそろそろ発表・・(/ω\)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!





中本(蒙古タンメン)
ramenn55.jpg

辛いは旨い!みたいなコンセプトですが
あんまり辛くないです。やっぱ本店が一番おいしいかな~
私はお酢をだくだくかけて食べるのが好き(ダメ
あとなにげに麺が好み。でも本店行きたい。



とろりーん

ブログはじめました★

更新はそこそこだと思います(^ω^)

主にROM製作日記とかイベントレポとかになります!

公開していないお写真とかプライベートショット
も載せれたらなぁと思っています(^Д^)大したことないですが(笑)

DSC05092.jpg
DSC05101.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

