

少しレポと、とってもお知らせ★

  • 2011/09/23 15:02
  • Category: ROM
こにちは^^

台風も過ぎ去り、また暑い毎日が続いています(ノ∀`)
私は台風の時に外にいて、見事に軽く風邪をひきましたが(笑)
みなさまはお気を付けください!!!


★TGSレポ★

18日!にTGSにお越しくださってさらに私なんかを撮影してくださった皆様(つд⊂)
本当にありがとうございました!!!!!!(´;ω;`)
フィオナって全く知名度なくて大丈夫か私・・・とか思っていたのですが
みなさまのおかげで楽しい楽しいゲームショウになりました(´∀`*)
暑い中並んでくださって本当に感謝しています゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございました。また、イベント等でお会いしましたらよろしくお願いいたします☆彡

71189.jpg




そして!!!お待たせしました!!!!
メッセージやメールでもお問い合わせいただいていましたROMの詳細です!!
す、すみません><遅くなりました゚(゚´Д`゚)゚
バタバタしていてお返事もろくにできていないので、時間があるときに送ります!


10月10日コスギャラリーにて
ROMの委託販売を致します!
5FのB01、AET.さんのスペースにて!
早苗さん(R-15)ROMです★


よっかたらお手にとってご覧くださいませ(´;ω;`)


ありがたいことに今回は委託という形で販売させて頂けることになりました。
初のROMなのでマジで緊張しています(笑)

IMG_0106mini.jpg


こんな感じのホンワカ早苗さんと、ギリギリ頑張ったハードな早苗さんが収録されています(`・ω・´)
なかなかいい感じですよー☆彡

通常衣装と、JKとスク水!がメインになっています!
とはいうものの、イベントにこられる方は限られてしまうと思うので
コスギャラリー以外の販売も随時更新していきますー!!

これからもちょこちょこ宣伝させていただきますねー(´;ω;`)






最近鉄拳タッグ2をプレイしているのですが
結構面白い!!うまい人のを見てるのもいい!私はギャラリーでいい!
格ゲー上手くなりたいなーーーー!!
私はアーケードゲームが死ぬほど好きで毎日ゲーセン通っていろいろ遊んでます^^
格ゲーコスも定着させたいので少しづつさらけ出して行きます(笑)

アーケード仲間募集中!

でわでわ、また近いうちに更新いたします(´∀`*)

とろ

シルバーウィークは撮影!撮影!

こんばんは(*´д`*)

明日からの撮影に備えて今日は買い物に行ってきましたー!

起床→原宿→渋谷→秋葉原→帰宅

という大都会満喫コースでした(/ω\)

原宿にて可愛いブーツを2本買い(一個は私服用、一個はコス用)
素敵なワンピースを買い(私服)
チノパンを買い(私服)
下着を買い(私服)

大満足な買い物でした^^!!

もちろんコス用の小物類の買い物もしましたよ(;´Д`)
帰りは、電車が遅延して凄く混んでいましたorz

名刺も印刷してきました!
今回は前回の反省を受けて100枚!!
こんな感じ~^^

004.jpg

全て載せれなかったのですが・・全5種です★
お会いできたら是非!貰ってやってください!!!!
名刺交換が趣味みたいなものなので^^(笑)


小道具はフィオナのバインダーとインカムとスカーフと時計。
それに今後使うであろう靴下やアクセサリー等。

帰りにアシストに寄ろうと思っていたのですが
荷物が多すぎたので断念しましたー。

帰宅してからはフィオナの髪をセットしたり
バインダー作ったり
楽しかったー(*´д`*)

インカム、時計、バインダー
003.jpg

バインダーがいい感じに出来たので満足です★
書いてある文字が

見ちゃダメ(はーと)、イっとく?

だったので忠実に再現しましたが
フィオナ、エロいな~(*´д`*)可愛いよ~~~~!!

「ゲームを始めるときはカードを挿入してください。」

これが一番好きv





明日から撮影の日々が続きます。

16日は急遽スタジオで撮影~!
とあるが撮れたら嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚

17日はROM撮!早苗さんがんばろ!

18日はTGSでボーダーのフィオナ初出し!
ゲームショウに行く予定のある方はぜひお会いできると嬉しいです!
ちゃんと胸解禁していきますよ(笑)

19日は個撮で、できたらましふぉに!
でもまだ未定っす><。


予定がいっぱいで楽しみです(/ω\)

このシルバーウィークが終わったら
ROMまですぐなので、ちょこちょこ宣伝させていただきます(*´д`*)
その時に詳細もあげれればいいなー!


でわでわ!!

まだまだ暑い日が続きます、イベントもあるので熱中症などにはお気を付けください(´;ω;`)
ゲームショウではお会いできるのを心より楽しみにしています!
撮影のレポも書きますので気がむいたらまたお立ち寄りくだされ(つд⊂)


とろ

200.jpg

ココダケノ話


こんばんは^^


トロです。

DIVAの新モジュールのフロイラインとアシンメトリーが可愛いですね~☆
ミクのモジュールは今回はちょっといまいち。
新曲も20日に配信が決定いたしました!今から楽しみです(*´д`*)

ミクのモジュールで今コス可能なのがアペンドとパンク。
増やしたいのが、スピリチュアルです^^!!
魅せブラみたいでかわええ゚(゚´Д`゚)゚

ミクはそのうちまったり増やしていきます★!

あと今日はカオスコードをプレイしてきました!
やっぱりセリアコスをしたいのですがちょっと先になりそうですね;
ツインテールかと思っていたのですが技だしまくって確認したらツインテじゃなかったですw
ロケテの販促用ポスターは確実にツインテなんですけどね^^

c20110729_chaos_009_cs1w1_300x.jpg

b0a8d6d7.jpg

しかもコスするときに武器がかなり大量に必要です!焦

確認できただけで、傘とナイフと鞭が有りました(*´д`*)
萌える!!超やりたい!こちらもゆっくり制作いたします(^ω^)




そしてなにより今日書きたかったのが、昔に揃えたコスを今さらになってします!
ということですΣ(゚д゚lll)

キャラはまだ内緒ですが(笑)
すっごく意外なキャラなので絶対驚くと思います!

そのキャラが一時期めっちゃ好きで勢いで衣装揃えたのですが
その時は女の子コスしてなかったので一回しか着ることなく眠っていた衣装です(´;ω;`)

その子は私からしてみればエロキャラなので(実際は違います)
綺麗なエロイ画像が撮れればいいなぁ~と思っている次第です^^

多分嫌いな人はいないんじゃないかってくらい気に入っているキャラです(´▽`)
私共々お楽しみにです!

時間があれば今月末に撮りたいです^^
楽しみ!新たなジャンルなのでシツコイですがほんとに意外ですよ(笑)

でわでわ。本日もおつかれさまでした☆彡
今週もまた頑張りましょー!週末にはゲームショウもあるし!ふぁいと!


toro1042.jpg



とろ

月見バーガー美味しそう

  • 2011/09/11 00:23
  • Category: 日記
こんばんは^^

毎日毎日暑いですね(;゚Д゚)!
ブログも頑張って更新していきます^^

コメントも拍手も凄く凄く嬉しいです♪
本当に書く気が湧きます('∀`)
ありがとうございます><ありがとうございます><

今日はバイト後にマクドナルドに寄りました。
今年も月見バーガーの季節ですね(´∀`*)
ということでお持ち帰りしてまいりました。

こうやって太っていくんですよ。
やはり私はポッチャリ系レイヤー代表として活動していきます(`・ω・´)
肉感です。肉感。
食べることの幸せは何にも代え難いものなので仕方ないですね;


全くコスに関係の無い日記になってしまいそうなので・・

先日フィオナ(ボーダーブレイク)衣装が実家に届きました。
まだ取りに行っていないのですがなかなかよさそうな出来です。

fiona.jpg

この子ヽ(*´∀`)ノ

BBは知名度が低いのですが私が好きなので頼んでしまいました。
かなり露出度が高いキャラですが、完成品は(三次元にすると)もう少し控えめになってます(笑)
初めから露出キャラを脱がすよりも、非露出を少しづつ脱がしていったほうが興奮しますしね^^

フィオナはゲームショウで初出し致しますので、
もしお越しになるご予定の方は見かけたらぜひぜひお声おかけください(/ω\)

カメラマンの方は撮影を・・お願いしたいです(ノ∀`)

実家にとりに行ったら試着してあっぷします~☆彡


でわでわ、おやすみなさいませ^^良い夢を!
IMG_0031.jpg

ブログはじめました★

更新はそこそこだと思います(^ω^)

主にROM製作日記とかイベントレポとかになります!

公開していないお写真とかプライベートショット
も載せれたらなぁと思っています(^Д^)大したことないですが(笑)

DSC05092.jpg
DSC05101.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

