

3日はイベントです(`・ω・´)

こんばんは^^

最近食欲の秋、冬?でめちゃくちゃ食べてます。。やばい。

それはそうと!!!!

10月は今日で最後(´;ω;`)

誕生日、初めてのROM即売会とかTDC復活とか結構目白押しな月でした^^


興味本位で始めたコスプレイヤーとしての本格的な活動も
先日で100日記念日でした★続けることが苦手な私にとっては凄いことです!

その間にたくさんの方に出会い、新しいことを学び、日々刺激を受けています。

本当にありがとうございます。ここを見て下さっている全てのかたへ。

私は常に成長していたい!
成長することの快感がたまらなく好きです。


なんだかんだでバタバタ急ぎ足で進んでしまった気がしますので
来年はゆっくりと一歩一歩確実に歩めればいいです^^

でもまぁ、今年も残すところ後2ヵ月・・・。
がんばるじぇーーーー!!!!



★・・



3日にはTFTのハロウィンイベントがありますね^^

参加予定なのでめちゃくちゃ楽しみにしています!
TFTも久々~~~多分夏のミク以来です!

今回は、がんばって2着持ってきます!!!(`・ω・´)

前半戦でストリートファイターシリーズからキャミィ!
後半戦がエンジェルビーツ!よりゆりっぺです!

キャミィは大好きなキャラなのですごくすごく楽しみ!!!!><

友達と一緒に行くので(ABだけ併せです^^)楽しみすぎる!!!!
お会いできる方がいらっしゃれば沢山絡んでやってください(/ω\)

ハロウィンなので!

ハロウィンのみ配布の名刺(すっごくいい感じです!!)
フライヤー(同人以来!久しぶりに作りました!)
手作りお菓子(かぼちゃ味で心をこめて貴方に)

の三点セットをいらなくてもプレゼントですーーーー★★

お菓子は前日にせっせと準備するお!!!(*´∀`*)

レポもかければ書きます!

17379354_1.jpg

iPhoneで撮影してみたゆりっぺ!



★・・



最近せかせか格ゲーのコスの準備をしております^^
キャミィから始まる私の格ゲーコスですが
今後はいろいろな、いろいろなキャラにチャレンジしたいです!

格ゲーROMも出したいなーーー><。コソッ


本当に格ゲーやりたいコスが多過ぎる!!!!
とりあえず、キャミィの衣装を集めつつ

鉄拳のリリ、アリサを揃えようと思ったのですが

友達が、セイバーのバレッタをやるって聞いたので
テンションがおかしいくらい上がり、

私もヴァンパイヤシリーズやりたいいいいいい!!!!ってなりました(/ω\)

とりあえず11月にやりたいです(´;ω;`)
キャラは考えに考えに考えて、フェリシアになると思われます!

多分私にモリガンリリスはまだ早いので(そんなに高貴なコスはまだ違和感が。。。

そう考えたらやっぱ持ちキャラになるな。。フェリシアか・・・みたいな(笑)
レイレイも可愛いんですけどねー><

yifuyk.jpg


にゃんにゃん絶対可愛くコスしてやる(`・ω・´)!!!!!


お楽しみにして下さると嬉しいですにゃ(´;ω;`)(´;ω;`)


一息ついたらリリありさやります^^!

あーもう格ゲーコスしか頭にないように見えますが、

BBのROMもゆっくり作りこんでいきますし、

お問い合わせ頂いていた
けいおん!澪ROMも出すと思うので!(交渉中(笑)



楽しみが有りすぎてばちが当たりそうです・・・。
怖いですw幸せが;;



★・・

そんなこんなで今回は百合写真を投下!
さらばです!!!!!!!(`・ω・´)

DSC04793.jpg
DSC04395.jpg
fdgsho.jpg
DSC05043.jpg





(´ー`)/~~


とろ!

ちゃんと更新します!|゚Д゚)))

  • 2011/10/26 21:40
  • Category: ROM
サボってました・・・(/ω\)すみません。


私は元気です!


最近は澪や化物語をちょこちょこ撮影しつつ
DSC00718.jpg

まじガハラ超大好き!うーん!もっとひたぎになりたい!!!!!
次は羽川しゃんを撮りたいです(´;ω;`)その次は駿河かなーー
化物語、撮っててすっごく楽しいです!!





さらに!冬コミに向けて新ROMの撮影をしています!!!
今回は私らしくといいますか、
私の趣味といいますかわがままといいますか

ボーダーブレイク(フィオナ)ROMですーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)!!!!パフパフ
内容は、フィオナのオペレータ衣装(通常?)とベビードールです!
これがまた可愛い・・・・・コスできて幸せです><。

知名度がとっても低いので完全に自己満足100%ですが
気になったら見ていってくだされ><

さんぷる貼っていきます!

s4.jpg



最後になりますが、お知らせです!
先日販売し、通販をしました早苗さんROMですが
ホワイトキャンパス様で委託をしていただくことになりました(*´∀`*)
す、すみませんほんと。
機会があればお手にとっていただけると泣いて喜びます><。



でわでわ!

あ!来月からはガッツリ格ゲーコスしますので見守っててくださいませ゚(゚´Д`゚)゚


とろ

ROM通販のお知らせです☆

  • 2011/10/12 15:43
  • Category: ROM
先日は、コスギャラリーに参加してきました!
ROMをお手にとってくださった方に心からの感謝を込めて日記をかかせていただきます。


ど、ドキドキ!!本当に死ぬほど緊張していました!

来てくださった方とうまくお話が出来たか、心配です(´;ω;`)

撮影スペースもいつもより緊張しました(なぜか

DPP_477


それでも、楽しかったぁぁ!!です!
何もわからない私に優しく手ほどきしてくださったあえさん!
ありがとうございます!委託も本当にありがとうございます!
売り子として全く使えなかった私ですが、お会いできて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

420740161.jpg




そんなこんなでー

ROMの自宅通販を開始致します^^期間、数量限定ですので宜しければぜひ(´;ω;`)

こちらのサークルのROM製作BLOGに詳細ございます!
☆ROM通販ページ★




16日はお友達とTDCへ行ってきますよーーーーー!!!
久しぶりの遊園地イベントに私は胸が熱くなります(つд⊂)
たぶん参加される方も多いと思いますので!見かけたら!ぜひ!立ち話でも!
ジャンルは違えどメイド服で併せられたらなぁと思っていますが
お友達の衣装が間に合えば^^
私はたぶん澪~ヽ(*´∀`)ノギター持っていこうかなぁ~

でわでわでわ!



とろでした~

コスプレを!

  • 2011/10/05 22:32
  • Category: 日記
最近体調を崩し、目を痛め、散々な毎日でしたがそんな日々もおさらば^^


完全に完治いたしました私です!!!(/ω\)よかった~

行きたかったイベントも撮影もキャンセルしてしまいました。本当に申し訳ないデス。。(´;ω;`)

ただ、コスできない時に暇だったのでふわ~っと色々考えていました。

努力しよう!何事も

何に対しても、素敵な方っていますよね。その方たちに共通して言えることは

一生懸命なこと!

ベタかもしれないけど私は一生懸命って言葉が好き^^

一生懸命な人が好き。そうなりたい。

何があっても私は一生懸命やる。

真面目とか妥協しないとかじゃなくって一生懸命(´∀`*)


だから私のこのブログはカラダ作り、それにコスプレ向上についてとかの記事が多くなると思います(/ω\)


と、まぁ決意表明をしたところで、今日のご飯は水炊きの鍋です^^

写真撮り忘れてしまった!(´;ω;`)

今月は結構ゆるーく撮影が入ってますのでお写真もそこそこアップできると思います!



最後に、私の普段の写メです。自撮りなので超いまいちですが。
恐れ多くもいろんなところからオフの写メを見せてと言うお声があったので・・

218.jpg


あーーーーーーーーーー恥ずかしいので消すかもです

なんか、ほんとダメだなぁ。決め顔感がウザイし(笑)

私、ポトレとか絶対にしないし、苦手なんですよ。
コスしないでと写真とか99%撮らないです。

一応髪の毛はロングですが後ろで縛っています。
パッツンだけど失敗したので微妙な感じになってます。

こんなかんじです。

洋服は、甘いお姉さん系が好きです。(雑誌で言うとRay系

安いのでbaybayとか、マーキュリーとか、PLとか気に入ったらリズリサも着ます。

少し高くて好きなのは、アプワイザーとか、ジャイロとかたまにスナイデルも。


全くわからないですよね。スミマセン。Σ(゚д゚lll)



でわでわ、もうすぐ誕生日&ROM発売です!た、楽しみだけど緊張(´;ω;`)


トロ

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

