

本日もお疲れ様です★

  • 2011/11/27 22:32
  • Category: 日記
こんばんは!!

本日もお疲れ様です(/ω\)

最近最近、なにが原因かわからない謎の蕁麻疹が続いています。。。

とりあえず、薬を飲んで落ち着いていますが(`・ω・´)


そんなこんなで、先日はTFTに行ってまいりました!!!!ほあ!

ちょっと時間経ってしまいましたが軽くレポです!

今回のTFTはお会いしたい方が沢山いらっしゃって、無事お会いできたので良かったです★
なかなかイベントに参戦出来ていないのでこういう機会でもなければ・・・;

朝早起きして、11時頃にはもう、到着していたでしょうか?
ですが少し混雑していて入場が遅れてしまったので
着替えて出てこられたのは12時ごろでした;;

そこからいつもどおり撮影会~^^
こんな私なんかを並んで撮ってくださった皆様に抱えきれない感謝の気持ちを・・(´;ω;`)
ありがとう、ありがとうございまあああす;;!!!!

衣装は、ヴァンパイアシリーズからフェリシアです;

すみません。す、すみません。。。

衣装は前日まで粘って作ったのですが
なかなかアレンジを入れすぎて可愛くなりすぎちゃった感じが・・・。

フェリシアってヴァンパイアではセクシー系?どっちかっていうと。なのに。

あと、太い。私太い。もっと痩せなきゃダメだなぁと思いました(T▽T)


お写真貼っておきます;;


DSC_9501.jpg
jhghjijjd.jpg




次回のイベントはコミケ・・かなあ。
行けたらその前にもう一回行きたいけど撮影が溜まっているので無理かもです><。


今度撮影したいのは、ミク!!!とにかくボカロです!
ボカロはDIVAの衣装で攻めているのでPVぽく
ロケーションの良いところで綺麗に撮りたいです(´∀`*)

衣装も作っていますが一着はもう少しで完成致します!


後は化物!

来月撮れたら嬉しいです。はひ。
羽川さんをまずは!エロいの!なんかエロいのが撮りたいです(笑)

年明けたら、八九寺やら撫子やらを。



格ゲーは鉄拳!(この前も言った)




★・・★・・



今日は、DIVAacの大会があったのです。スタッフだったので
気合入れてコスしていこーーー!!と張り切っていたのですが

朝起きたら蕁麻疹だった&目が充血だったのでやめました・・・。

やる気はあったからやればよかったかな。しかし
あんまり、不調の時にコスはしたくない(というか、コスは常にMAXな状態でなければ)という考え方なので
仕方なかったです・・・。

次回開催の際には全力で頑張ります!

進行とか、司会とかまだまだまだまだですが
こうやって成長していって、いろんな事ができるようになりたいです。
トークスキル次回までに磨いておきます!!!(`・ω・´)



ツイッターも今日細々と宣伝いたしましたのでこっちでも^^

主にコスプレのことをつぶやいてます。
どーでもいいこともつぶやいてます。
イベントでの今ここもつぶやきます。
大会告知もします。

ぜひ、フォローしてやってください(゜∀。)

twitter★Toro_1008



★・・★・・・


【コメント返し】

ARATA様>

TFT楽しかったです★ありがとうございます(´∀`*)
もっとフィオナやりたいですよーー!!
BBプレイヤーはもちろん、ゲームは知らないけどコスが好きな人にも
見ていただきたい衣装です(`・ω・´)
衣装ばっかり可愛くって、わたしはまだまだなのですけどね;;

コミケは楽しみにしていてくださると嬉しいです><。
ボカロ好きですか!嬉しい(´;ω;`)
お写真もちょこちょこ載せます!w
コメント、ありがとうございましたーーーー!!!!





とろ

今後の予定とか


こんばんは^^本日は、TFTに行ってまいりました!

キャラは、ヴァンパイアよりフェリシア!!

まだお手元にお写真がないので、レポは次回書きます(/ω\)

日記もちゃんと更新しないとね★


最近ひしひしと努力は報われるんだなぁと感じています。


一番嬉しいのは

フィオナの方ですよね?あの衣装次いつやりますかー;;

って言って下さる方が多くなってきたこと。。


言われるたびに泣きそうになるです。
マイナーだからこそ、嬉しいんですね^^!!


ということで今後のコス予定をちらっと!ヽ(*´∀`)ノ



まずは衣装ですが、

◎初音ミクprojectDIVAよりtype2020
◎同上 スピリチュアル

この二つは生地も買ってあるし、難しい衣装ではないので
近いうちに完成予定ですー!



◎テイルズオブエクシリアよりジュード

久しぶりの男装です!
ミラ様と併せで撮影予定です。
私のカメラの練習も兼ねて男装はちょこちょこ入れたいなぁ。。。。
ジュードなんで男の娘!!!みたいになりそうw



◎弱音ハクのサイバー
◎弱音ハクのゴシックパープル

コミケまでに間に合わせたい衣装。
一ヶ月あるので多分できます^^★
ハク姉さんが完成したらミクよりも多くむしろハクレイヤーになりたい!!



◎リン×ルカのゴスロリ

併せの話が進んでます!でもいろいろまだ未定^^
こちらは本当に楽しみ!!!製作の様子とかもアップしたいです><
ちなみにコスモさんのアンチの衣装です。



今年も残すこと一ヶ月とちょい、、、ですが
これだけやりたい衣装があるので欲張りですね。。。
てかボカロしかない。。。なぜ(笑)


コミケについて結構聞かれるのでまだ未定ですがなんとなく考えているのが
一般のコスで参加。多分、1、2日目。3日目は行けたら。
1日目はフィオナです!たぶん!
2日目はハク姉さんのサイバー!
2日目の後半はとなへ梯子してハク姉さんの2着目(ゴシックパープル)


ただ衣装が間に合うかどうか・・・・・(`・ω・´);;

そんな感じです!!!!
来年になったらまた作りたい衣装があるので(/ω\)
とりあえず、鉄拳、ね(`・ω・´)





★・・・★・・

【コメント返し】

流依様!

いつもコメントありがとうございます^^
コメントが何よりの活力になってます!!!本当に落ち込んでいても
やる気になれるので感謝しています(#^.^#)
ちょっとネガティブな感じになっていましたが今は大丈夫です!!
あまり、表に出すのは良くないですもんね;
お話聞いてくださってありがとうございます!
また、流依さんも、嫌なことがあったらまたお越しください!私でよければ
聞くことくらいだったら出来ますので><(それしか出来なくてスミマセン・・・
でわでわ、ありがとうございましたーー!!



★・・★・・

IMGP8487.jpg
IMGP8524.jpg

ダメダメ;;

  • 2011/11/13 01:12
  • Category: 日記
今日はDIVAacで大会イベントがあり

アペンドコスでした!!!

お疲れ様です^^


お客様に、アペミクだーといわれたのは嬉しかったなぁ><

お写真はNGなので全て断ってしまいましたすみません、、、
もしかしたらよかったのかもしれないけど仕事中だし、ね。。


常連様には「どうしたの?w」って言われたので
ドヤ顔しておきました(`・ω・´)


また大会などのイベントでのコスはまた違って緊張しましたが
仲間がたくさんいたのでがんばれ?ました!

アペンドはやっぱり好きだなぁと思いながら

次に控えている公式大会にもなにかモジュールコスをするので

27日までになにかしらのモジュールを完成させる次第です(`・ω・´)


モジュールはコツコツ写真を撮りだめていきたいです。。

18282189_1.jpg



★・・・★・・


あーーーーー最近

もーーーーーーーーーーーー!

だめだめです。

私なんか私なんかですよ笑

まだこうしてネガティブ日記書けるだけましですが・・・

5月病??

私ネガティブじゃないはずだったんですけどね
ほんと最近だめだめです。

自信とか自意識過剰とかそういう私らしい何かが欠如しまくっています。。

きっと時間が解決してくれるだろうと思うので
寝て、明日になって、仕事して、衣装作って、寝ます。

ネガティブは私には似合わない。と、思う

こんな日記書いちゃってごめんなさい。

ごめんなさい><。
ほんとうにごめんなさい;;


今日はお疲れ様です!
明日は今日より頑張ります!
あさってはもっと頑張ります!
一ヵ月後は今の30倍がんばれてればいいな^^

努力は報われると信じて。


軽くヘタレ日記になってしまいました。
明日に備えて寝ちゃいます。。
おやすみなさい★



とろ

<toro0986.jpg

今日も一日、明日も一日

こんばんは^^

ただいま、帰宅中です。。。

今日も一日おつかれさまでした。

私は生きているだけで幸せですヽ(*´∀`)ノ

明日もまた、一日がやってきて

あっという間に夜になってしまうんですね^^

そういう何気ない毎日がいいんですよね^^

最近イベントやら撮影やらのしすぎで普段の私を

忘れかけていましたが、今日から仕事なので復活です!

仕事しているときも幸せ。

私にも出来ることがあるんだなぁと感心します。

そうやってお金を稼いで趣味につぎ込む。

これ以上贅沢な生活がありますか(笑)

しかもコスプレすると仲間ができて、好きだって言って下さる方ができて

写真っていう一生残る思い出ができて。

私には幸せしか待っていない。本当にそう思います(/ω\)





ようするに、3日のTFTも、4日のROM撮も、5日の百合撮も

いっぱいいっぱいありがとう!!!゚(゚´Д`゚)゚

ってことです。

忘れてはいけない感謝の気持ちと、怠けない心を胸に

レポを省略して画像を残していきます★


TFT

53_large.jpg
448982.jpg


ROM撮(ボーダーブレイクよりフィオナのネグリジェver)
433885.jpg


百合撮(AB!ゆりっぺとゆい)

450054.jpg


アーカイブ日記と一緒ですみません><。

次回更新するときは新しい画像がいいな!よし!


そういえば、ブログのタイトルロゴ変えてみました!
こっちのが私らしいな・・。

こういうデザインが一番得意です!

名刺も友達のと自分のあわせて4枚つくりましたーーー(`・ω・´)

シェリルがあまり知らなかったので、the・宇宙!みたいなデザインになってしまいましたがあってますか?

友達に、CGすぎて嫌だって言われたらシンプルなのにしますw


それではーーーー!!



また明日★


とろ

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

