

【観覧】シャル【注意】


いつも、くだらない日常的な日記ですがたまにはコスプレの記事も書くんです。

先日、ISのシャルを撮影してきました。
廃墟っぽいマンションの一室での撮影でしたので雰囲気があって良かったです^^
しかも1:2撮影という豪華さに終始感激です!!
撮影してくださってありがとうございましたーー(/ω\)

ノーマルからちょっとエロいの(趣味)から、拘束(趣味)まで
一通り撮影できたので満足です^^


こんなんでした★
結構趣味入ってるしパンツとか拘束とか苦手な方もいると思いますので
それでもOKってかただけご覧くださいまし;;;;





まずは普通の。

s34568ijg.jpgDSC00097.jpgDSC00080.jpgDSC00092.jpgDSC00025.jpg











そしてエロいの(サムネイルをクリックするとデカくなりますが自己責任ですよ!!!!!)



DSC00095.jpgDSC00138.jpgDSC00189.jpg






最後に拘束具で(超自己責任!!!



DSC00253.jpgDSC00201.jpg




エロいのと、拘束具はあんまりひどいの載せるとダメそうなので軽る目のを載せておきました^^
あとはキュアに載せようと思います!!^^v


なんか久しぶりにガッツリ載せてしまいました。

私は拘束とか緊縛とか好きで興味もあるのでガチガチなのをROMにできたらなぁと考えています!
今見返すと今回はそこまでガチ!!!って感じではなくて、コスプレの延長戦(飾り)的な意味が強いと思うので

見てる側に痛みやマゾヒストが伝わるようなそんなレイヤーを目指そうと思った一日でした^^



でわでわー!!コミケ楽しみ!!



とろ



PS コメントありがとうございました!メッセージも大事に読ませていただいております!!これからもよろしくお願いいたします^^!!ROM頑張るぞ!!!

幻のボーダーブレイクROM

  • 2011/12/16 01:00
  • Category: ROM
そういえば、そういえば、全然触れてなかったですがフィオナのROMを

冬コミで出す~パフパフとか言いながらも出さなくなったので(スミマセン

もっともっと素敵なものに仕上げようと計画中です。

要は延期ですヽ(*´∀`)ノ

気長に付き合ってやってください゚(゚´Д`゚)゚

個人的には、フィオナなのでもっと胸要素がないといけないと思うのですよ。

だって最近出た商品がおっぱいマウスパットなんですよ!

頑張ってつくるので、エロい感じにしたいです。
かけたり、挟んだり(←


このブログにこういうふうに書いておけばきっと考えて下さると思うのでわざとです。


フィオナROMはサンプルをちょこちょこ上げつつ
完成までまったり作っていきます^^
心の片隅でいいので応援してくださると嬉しいですですです!!!!!!!!!!


IMG_0715.jpg


そのうち販売したら、あ、そういえばすげー昔から作ってたっけって思ってくれれば
それだけで幸せです(^ω^)



★・・★・・



何人かの方からメールやメッセージで言われて知ったのですが

コスモード@一月号 に名刺画像載せていただいたのでちょっとだけ・・・。

ビビりながらも内心嬉しいです(/ω\)

名刺作りが好きなんですよ><

デザインを頭に描くのが好きでそれを形にするのがさらに好きで。

・・・。・・・・・・・。以上です。

・・・・いつもオチのない日記ですみません。精進します。

そして私は鴻上さんの舞台を見に行って思うのです。



よーし来年はもっとがんばるぞ



★・・★・・・



とろ

12月ですか


早いものですね。。もう12月かと思うと、私の心も寒いです(つд⊂)

風邪にはお気を付けください;;

12月といってももう10日ほど経ってしまっています・・
すぐにクリスマス(予定なし)が来て、コミケ(予定あり)、2012年!
といった感じで進んでいくのですねー

あっという間でした、と言っても今振り返ってしまうと
次の日記のネタがなくなってしまうのでやめておきます^^




★・・★・・

先日お暇を頂いたので、化物語を撮影してみました^^

プチ遠征みたいな遠さでしたが素敵なロケーションだったので
載せていきます(´∀`*)

あまり興味がないとは思いますが
私は化のなかでは一番 羽川さんが好きなのです!

え、ひたぎじゃないの?ってよく言われますが

ひたぎも好きです。ただ、羽川が好きです。彼女が好きです。
羽川は特別可愛いと思うんです^^

ということで、今回の撮影は羽川メインのおまけでガハラです(゚∀゚ )


1.jpg2.jpg4.jpg

こんなんで申し訳ないですが、羽川さん・・・。好きだなぁ。
切ない顔してるんですけど、彼女。
私がやるとなんか腹黒そうなだけなんですよね(笑)
化粧も薄くてなんだかお恥ずかしいですが

羽川さんを化っぽいロケーションで撮れたのが本当に楽しかったです★★ヽ(*´∀`)ノ



5.jpg

小悪魔、羽川。






7.jpg

そしてガハラ。


ひたぎのウィッグって人によって違って個性が出ますが
私は、この色でよかったと思っているんです^^
彼女は光が当たっていると紫になるんです((((;゚Д゚))))
だから暗いところだと黒っぽく。
そんなイメージです。私の中でだけですけどね焦焦
最後の最後まで迷ってこの色にしたので;


(※お写真はカメラマンさんの日記から拝借いたしました。素敵な写真ありがとうございました。)




★・・★・・


冬コミが楽しみでやばいです^^にまにま

フレンドさんや、素敵さんを撮影するために
カメラを最低限使えるようになりたいです(/ω\)



おさらいです

一日目フィオナの衣装
二日目サイバーダイブ
となコス2日目ゴシックパープル
三日目・・・。

三日目は行きたいのですがまだわからずです^^;
行くとしたら格ゲーで行きたいな~~~
キャミィのプロテクタ作り直してちょっとだけ参加もアリですし

まさかのアルカナとかもいいなー
でも衣装を買うか作るかしなくてはいけないので
うーむー

みたいな感じなのでしたヽ(*´∀`)ノ


そうそう!サイバーダイブは
Acの衣装と元々のイメージ画像を自分的にごっちゃ混ぜていい感じになるように作ります!
Acバージョンのミニスカの部分を、魅せパン&ガーターベルトにしちゃおうと思います(/ω\)
すっごく可愛いと思うので見かけたらぜひ、お声おかけくださいまし><><。



★・・★・・

【コメント返し】


理人リス様

コメントありがとうございます!!
全然全然綺麗とか程遠いですよ><><。すみませんー;;
機会があれば是非撮ってやってください(/ω\)
コミケでは、コスはされるんですか?^^
お会いできるといいですーー!!
私は、1、2日目はいるので(^ω^)
多分三日目も・・・。


★・・★・・


とろでした。

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

