

3月のけいおん!撮影会!ありがとう!

3月18日に待望のけいおん!撮影会!を開催いたしました^^
はるちゃんのかわええ唯と私が澪です。
第一部はメイド服(しまぱん)合わせ☆彡
二人共初めての合わせしかも初の集団撮影会でしたのでかなり挙動がおかしかったですw

meidotoroharu.jpg

第二部はLazyドレス合わせ☆彡
なんとなく慣れてきました。ガーターがかなり可愛くってお気に入りです^^
この衣装ほんとうに好きーー!!あわせれて感動しました;;

harutoro.jpg

第三部は夏服からのスク水です。
徐々に脱いでいく感じでしたので楽しかった(*_*)
この部ではポッキーゲームもしちゃったりして照れました!笑
ドキドキハラハラな最終部でした!

natuhuku.jpg

その後の1対1では猫耳仕様の澪ちゃんなどなどを撮影して頂きました><

cure_17323444 (1)

ご参加くださった皆様お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
不慣れな点も改善点もたくさんあったと思いますが
少しでも楽しい時間を提供できていたら嬉しいなと思います。
私は、時間がたつのが本当にあっという間で楽しくって嬉しくって
もっともっとこういう機会が増えたら幸せだなぁと感じました。

ということで、今回の反省点を生かしより良いものに
第二回も開催しちゃいます。
日程は未定ですが決まり次第告知します(´ε` )
衣装も色々考えているのでご都合があいましたらぜひぜひです!!




最後に4月の撮影会の告知です★


4月1日(日) グランボア撮影会
衣装はISからシャルとラブプラスより寧々さんです(´・ω・`)
そろそろ募集が開始されるはず・・で、す。


4月29日(日) 1:1撮影会
場所は巣鴨です。
衣装は未定です><悩みます・・w


こんなかんじです~!

でわでわ、またお会いできるのを楽しみにしています★
心からのおやすみなさい。


とろ

【レポ】3月のイベント【TFT】

こんばんは^^ブログが完全に停滞しています。頑張ります!



あまり時間が取れないので内容も考えられないし
お写真いっぱい載せていけたらいいなって思います(*´∀`*)

3月11日にお友達とTFTに行ってきましたのでれぽー!

レポするほどのものでもないですが
久しぶりのイベントだったので興奮しました(笑)

とりあえず予定していたシャル(一着目)

0fe7738c.jpg 334bb5ba.jpg 8a6cd046.jpg


IS一人で寂しかったです(´;ω;`)
今度は絶対併せする!!!!します!!!

後半はお友達と併せでけいおん!夏服~~~

1261598.jpg 1261595.jpg IMG_5565.jpg


友達がむぎちゃんでした!データもらって友達に掲載許可もらったら続きのお写真載せます(/ω\)
百合っぽいのとか、ネタ写真とかたくさんあるので、のせたいw

たくさん構ってもらえてうれしかたです(´;ω;`)
あえちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです(´;ω;`)
差し入れ頂けて美味しかったです(´;ω;`)
イベントってやっぱいいなぁ~って思いました(/ω\)
ありがとうございました!!
またちょこちょこ参加いたします。

そのときはよろしくお願いいたします(笑)

併せの衣装も欲しいのいっぱいあるので楽しみです><!!

それでは、おやすみなさいませ★



とろ




次はけいおん!撮影会のレポ書けたらいいなぁ。。

先月のお写真(和装)

こんばんは(`・ω・´)

先日はイベントに参加させていただきました!
たくさんお写真を撮りましたので、データが届いたらレポ更新いたします♪

2月に撮影したお写真がたっくさんあるのでちょっとづつ公開です(^^♪


まずは和装から!
レンズのテスト?と私が撮影したい気分でしたので
お友達と一緒にお出かけ(/ω\)
衣装はせっかくなので着たことのないジャンルを貸して~~とお友達にお願いしたら
薄桜鬼の千鶴ちゃんを貸してくれましたwありがとう(*´∀`*)

薄桜鬼はPSPになりたての頃にやって最初は一君一筋だったのですが
だんだん平ちゃんが気になって、気になり出したら好きになって
今でも平ちゃんが大好きです。

ということでここ以外に出す場所がないのでもうやることはないだろう私の千鶴ちゃんを貼っていきます。
あまり和装が似合う!!という顔ではなさそうなのでうーんwといった感じですが

とりあえずスタジオにいたトロの人形と記念写真!
夢のツーショット!(・∀・)!
DSC07524.jpg

なんか自分がむなしくなってくる画像ですよね
本当にお人形トロ可愛いな~

真面目な写真はこんな感じです(/ω\)恥ずかし~(笑)

DSC07547.jpg DSC07530.jpg DSC07533.jpg DSC07519.jpg
DSC07537.jpg DSC07570.jpg DSC07576.jpg

photo hiroatmark様

この白いカーテンしか撮る場所がなかったので
同じようなお写真になってしまったの、、すみませぬ(´;ω;`)

こういうキャラってやったことなかったからポージングがひどいw

がんばります(笑)
この日に撮影したのがあと2着ありますのでそのうちまたお写真載せていきます。

今週末は、はるか氏とけいおん!の撮影会です★(※詳細はコチラから)
3部がまだ空きがあったかな?と思いますのでご都合の合う方はぜっひ(*´∀`*)
1:1もご予約ありがとうございました。
超楽しみですー!!

それでわ、おやすみなさい(^_-)-☆



とろ

レポと3月の予定★

こんばんはー(´∀`*)!!!!

ブログを見てくださっている皆様、あまり頻繁に更新できていませんが
私は元気です!!(`・∀・´)
こんなふざけたブログ、需要あんのかな・・と思っていますが
メッセージや、コメントや、お会いできた際に
「ブログ拝見してます!」とか言われちゃうともう(/ω\)

ありがとうございますっ!!!



今回は3月4日の個人撮影会のレポでございます。
お写真がまだ手元にありませんので私のつたない文章でお届けします(`・∀・´)w

2月末にも撮影会があり、すぐに1:1で
さらに募集期間も短かかったので色々不安でしたが
私の周りには優しさで溢れている方々しか居ないようで・・

と、とにかく!6枠も埋めていただいて本当にありがとうございました!!!!!!!!
はじめての試みでしたがとっても嬉しかったです(´;ω;`)

11:00~の6枠!
全く疲れませんでした(`・∀・´)
超超ちょーーーー楽しかったです!!!

衣装は、キャミィとミクの天使と羽川さん!

どの衣装も使用機会があってよかった!です!

スタジオはフォトプラスさんだったのでピンクい感じでした^^
私、あまりピンクなのは得意じゃないのですがたまにはいいですね~~


差し入れもね、本当に沢山いただいて
写メとかほんとにどうでもよくなりました゚(゚´Д`゚)゚嬉しかったから。
今度から私も差し入れ持っていこうかしら。

たくさんお話できて、たくさん写真が撮れて
最高の一日でした!!(/ω\)

この場をお借りして
参加してくださった皆様に心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。


お写真がまだないのでとりあえず羽川しゃん。(photo byあのと様)
94_large.jpg 129_large.jpg


ミクちゃんとキャミィは後日載せておきます!!


★・・★・・

3月の予定です♪

11日はフォトプラスの撮影会では合同撮影会があるのです!
モデルさんが沢山、広いスタジオで悠々撮影~~といった感じでしょうか!
私も参加したことがないので行ってみたかったのですが

私は11日はTFT行きます!!!!

すっごい前からやりたかったISの併せをします。
こっそり行くので見つけたら撮ってやってくださいね(/ω\)

イベント派の皆様にお会いできるのを楽しみにしています(´∀`*)

衣装はコレ。
DSC00016.jpg

最近ね、撮影会やらROM撮ばっかだったので
イベントも同じく楽しんできますよ~~~(^^♪


18日はけいおん!撮影会!


すでに募集が始まっています。
だいぶ早いので驚いています、告知も遅くなってしまってスミマセン。
嬉しいことに、1、2部は満員御礼と・・ううう
こんなに早く決まってやばいです。がんばろう!!はるかちゃん!
罰が当たりそうですね。ほんとうに。
3部の制服スク水がまだ少し空きがありますので是非参加してやってくだされ(/ω\)



併せが終わったら3枠だけ個人撮影を行います(^^♪
こちらも先日募集開始されたばかりですのでもしご都合の合う方いらっしゃいましたら
ご予約お待ちしております(´;ω;`)




1:1はちょっとした遊び心で猫耳サービスをオプションで付けてみましたw
もちろん、無料です(`・ω・´)どや
本当に楽しみすぎてやばいです。
あーーーー言葉にできない喜びや楽しみを撮影会にぶつけましょう!


20120205_009.jpg

はるかちゃんまじ可愛い!嬉しい!ゆりゆりします。

と、いうか!3部は制服の下にスク水なんですね、私的に一番オススメなのですがw
着崩していくタイプなので(私の趣味)
私がはるか氏の制服を脱がすんですよ、ね、
それで、スク水姿を露にするんです。最高のシチュエーションだと思いませんか(/ω\)
スク水同士でいちゃいちゃするんです、もう、楽しみすぎてニヤニヤしちゃうw

ということで、皆様と楽しい楽しい時間を作っていきたいです^^

目線とかも打ち合わせしとかないと!ね(はーと



それでわそれでは!!!
今週も楽しいこといっぱい、元気いっぱいで頑張っていきましょう!!

いつも拍手してくれてありがとうございます(*´д`*)
いつもコメントくださってありがとうございます(*´д`*)
みんな大好きだ(*´д`*)


とろ

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

