

★五月の予定★

5月もイベントやら撮影会やらがちょこちょこあるのでまとめてみました★




5月6日(日) ドリパ
東京ビックサイト
11:00 - 18:00
衣装は【これが私の御主人様】のいずみちゃん初出ししますので見つけてくだされ(*´∀`*)
衣装可愛すぎる。たのしーみ!
多分最初っからいます!久しぶりのイベントだからうきうきです。



5月13日(日) Toro集団撮影会
スタジオクロストーキョー
11:00-14:40
photoplus様にて集団撮影会を開催させていただけることになりました。
1~3部まで各部先着6名様です。
初めての試みでドキドキ不安がいっぱいですがしっかり頑張ります(#^.^#)
衣装はリクエストの多い格ゲー3着です!!

その後の15:00~はまったり1:1撮影を考えています。
恐らく3枠位しか出られませんが・・!!
衣装はもう決まっていて、最初で最後のエリオです。ここで出したらもう出しません(笑)

募集は10~7日前から始まると思われます。近づいてきたらまた詳細載せます^^



5月20日 グランボア撮影会
新木場グランボア
11:00~16:00(全4枠)
衣装はドレス!!!ISの!シャルの!ウエディングドレス!!!
うわぁ楽しみです><
可愛い衣装なのでとってもオススメです。




そんなこんなで五月もいっぱい楽しみますじぇ(*´∀`*)
昨日は、新宿でつけ麺食べたのでまた今度レポしまーす。

今日の写真はIS併せ写真。箒ちゃん(夜海)&シャル(私)
23_large.jpg




とろりんりん


【撮影会】零式のお写真!!【追加枠】


こんばんわ(*´∀`*)

29日の撮影会が近づいてまいりました・・
毎回毎回何か私にできることはないか!と意気込むのですが
結局何もできていなかったので今回はーーーー

粗品をお一人お一人に心を込めてpresent!(/ω\)

もらってやってくだされ><

そして、29日の追加枠の募集をいたしました。
追加枠のご予約分も合わせて計9枠!という奇跡的な数をいただいておりますのでがんばるじぇ~~

・・・!一日中撮影か!それもそれでいい!
仕事で体力はついたので大丈夫~~~♪

当日はよろしくお願いいたします!
そ、粗品もらってねっ!!!


★・・★・・


先週、FF零式の撮影してきましたっ

お写真です(・∀・)

0siki8.jpg
0siki1.jpg
0siki3.jpg

クイーンやってきました!!
眼鏡とかあまり似合わないのですが、久しぶりに合せができて嬉しかったです(*´∀`*)


もっとたくさん、いろいろな場所でやりたいです。
他キャラもやるー(#^.^#)


★・・★・・

最後に、本日のラーメンです。


ramen111.jpg

ひるがおです!!
もちろん塩ラーメン(・∀・){850円!!
こういうアッサリしてると見せかけた濃い味は大好きです。
本店は行ったことあったから、東京店。
夕飯時でしたが少し並んですぐに入れました。
卵で酔いそうになりましたが最後(スープ)まで美味しくいただきました!
もしかしたら東京駅では一番好きかもしれない。
次は煮卵が美味しいラーメン屋さんでもいこうかな。



トロリン

【撮影会】楽しみです♪


こんばんは!風邪引いた気がします。
喉が死んでいるので食べ物が美味しくないのが一番の悩みです(´;ω;`)

最近は大きな胸に憧れを抱いていて豆乳を飲んだりしていましたが
それも飽きてバクバク美味しいもの食べてます。



29日はーーーーーPhotoPlus様で個人撮影会があります(/ω\)
今回も6枠です((((;゚Д゚))))わわわ
毎回毎回ブログを書くのが遅いのでもう募集が開始され、
ありがたいことに満員御礼でキャンセル待ちとなってます゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます!!!!!
ツイッターで皆様がご報告しにきてくださって嬉しい限りです・・

楽しい時間を!素敵な写真を!がんばるぞーー!!

衣装は、寧々さん(冬服)とけいおん!(唯ちゃん)
さらにフローラルミントをご用意しています(*´∀`*)

寧々さんはピンクなスタジオに合いそう!
フロミンはずっと着たかった衣装なのでwkwk

そういえばこの前の桜ロケの続き~というかおまけ(オフ写真
DSC01198.jpg DSC01205.jpg


唯ちゃん可愛いでしょおおおお!!!!!
よく合わせしてくれるの!!!私嬉しい(´;ω;`)


あ、今日のお昼ご飯は、ラーメンでした!

ra-menn.jpg

粋な一生ですた!まぁ秋葉原と言えばwみたいな感じなので特にコメントはナシ。
ここでは味噌が一番好きなので迷わず味噌!
帰りに道に迷って中本御徒町店に着いたけど喉が痛すぎたので二件目は断念して帰宅っス(*´∀`*)

ra-men1.jpg

ごちそうさまでした♪


明日は零式やってきます!!!楽しみ(・∀・)
もちろんクイーンww



とろちん

桜ロケ!その1☆


先日桜ロケに行ってきたのでお写真載せます(^^♪

お友達とカメラマンさんと三人で少し遠出して遠足気分で撮影してきました!

桜はまさかの超満開!!!!!!
すごおおおおかったですよーーーー!!!!
お写真で伝わるといいなぁ。

いい写真がかなりあるので何かいかに分けて(ブログのネタに困らないように
記事にしていきます(/ω\)

やってきたのは冬服寧々さん!!一番ポトレしやすかったから!
友達は唯ちゃん(・∀・)可愛かったまじでww
載せていいなら友達の唯ちゃんも載せたい!本当に私の一万倍くらい桜が似合う。。
てか私・・似合わないかもwみたいな感じです。すみませn。

(photo HiROatmark様)


DSC00978.jpg

DSC01061.jpg
DSC00992.jpg

DSC00996.jpg
DSC01019.jpg

どーーですか、この桜!!!綺麗でしょ!!!!!!!
本当に素敵にとってくださったカメラマン様に感謝(/ω\)


とろ

ROM用のバナーができました!!

  • 2012/04/13 01:07
  • Category: ROM

こんばんは^^

最近豆乳ブームな私です。


完全に忘れ去られているROMですが未だに絶賛撮影中なのです(*´∀`*)

夏コミでできれば出したいです。
セガっ子な私が贈るボーダーブレイクROMです(/ω\)
収録キャラは3キャラで衣装が多めですww

去年の寒くなってきたくらいから撮影を初めて・・あと少しで撮り終わる予定です><
いろんなロケーションで撮影しまくっているので
ボリュームのある一枚になるといいな!
本編ROMが終わったらおまけでセガ作品から1キャラなにかミニROM的なものも考えてます(^^♪
他にもイラストも描きたいのでノベルティーも・・・と夢が膨らむ私です。

ちょこちょこサンプルも載せていきますので
応援していただけると、、、嬉しいです(´;ω;`)
ということでフィオナさんのsample上げておきます!

bbroma1.jpg


あ、BBROM用のバナーができました!!!!



こちらのバナーですがROMを制作していただくサークル様【TransientElysion】の
ROM製作ブログへジャンプするようになっています。
過去記事を遡ると去年撮影したフィオナのサンプルとかあったりします(笑)

またちょいちょいROMについて記事にしますのでブログの存在も忘れないで下さると嬉しいです!!!

それでは(・∀・)!


とろりん

グランボアは素敵なスタジオ!

こんばんは(*´∀`*)

4月1日にPhotoplus様で撮影会に参加させていただきました!
今日はその時のれぽ!!!(/ω\)

ずっと行ってみたかったグランボアスタジオ!
初めての感想は・・・
真っ白で自然光でキラキラしていて広くて綺麗!と
駅から遠い!!でした(・∀・)

あとあと、素敵レイヤーさんがいっぱいいて幸せ~でした!!
じっと見ちゃった(/ω\)

この日は他のモデルさん2名様とご一緒させていただきました!
お写真を撮らなかったのを後悔しています゚(゚´Д`゚)゚
もっといろんなモデルさんと仲良くなりたい・・切実。
人見知りを治す特訓始めます!!!!><。

この日の衣装は、寧々さんとISのシャル~♪

ありがたいことに4枠全てご予約頂き本当に感謝感激です;;
すっごく楽しみにしてました!
それなのに、色々忘れ物をしてしまったことを凄く反省しています。。。
すみませんでした(´;ω;`)

前半は寧々さん!
白いスタジオだからぴったり~!でした!
冬服も夏服もいいですねっ
最近出したばかりの衣装なのでこんな素敵なスタジオで撮影していただけて大満足です(*´∀`*)
今さっきお写真頂いたのであっぷあっぷ^^
面白い構図が出来て楽しかったです~><!
IMG_8497.jpg IMG_8549.jpg IMG_8506.jpg

カーディガン無しバージョンも☆

IMG_8676.jpg

(photo なぎ様)


後半はシャル!!
こちらの衣装はやたらいろんなところで出していましたが実は白系のスタジオは初!!
どんな感じになるのかな~((((゚Д゚))))とわくわくしてたのですが・・かなりイイ!!!!
シャルはお写真をもう頂いたので載せておきまーす(`・∀・´)
20120401094257-10cfdd52.jpg syarurururu.jpg

シャツだけシャルもおまけで★
えろかわいいから好きです(笑)
20120401094444-76d69e5e.jpg

ちなみに・・外でも撮影できましたよおお!!!
いいでしょおおおーー!!
風がなかなかいい感じに吹いていてこの日は晴天でしたので空も綺麗★

20120401094622-82b8a143.jpg

(photo さと様)

と、まぁグランボアは素敵な素敵な場所なわけです!
全然時間が足りませんでした(´;ω;`)
その少ない時間のなかでもこんなにキラキラキレイに撮っていただけて私は嬉しいです;;
ありがとうございます;;
また絶対行きたい!と思いますので今回に懲りずに次回もぜひ(笑)
次回までに花嫁シャルを用意できたらいいなぁ・・と思います。
gfghjk.jpg
これ。かわいい・・。欲しい。ISスーツは未定ですがちょっと着てみたいかもですw
中はニーハイにガーターとかどうですか!いいですね(*´∀`*)

次回のグランボアも楽しみになってきました(/ω\)



皆様忘れてると思いますが
ROM撮影が淡々と進んでおります!!!!
夏コミで出す、ボーダーのやつです(笑)!
次回はそんな内容の記事がかけたら(早くサンプルをあげろと
いいなって思いながら、今夜は画像を選別します^^

それでは~~~~

おやすみっ☆彡


とろりん

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

