

【撮影会レポ】ウエディングドレス!!


20日のグランボア撮影会参加してまいりました!(*´∀`*)

たくさんのモデルさんたちに囲まれながら楽しい時間を過ごしました♪
みんないい人だった・・・私人見知りだから!ほんとうに!

衣装はーーーー

出す出す言ってたISの一番くじのウエディング(花嫁)バージョンでした!!!!!!
ずっとドレス着たかったので本当に嬉しかった。。。(´;ω;`)

uedeng2.jpg
(お写真→グラサン様)

なかなかね、ドレスなんて着る機会もないし、張り切りすぎて目を痛めていましたが
私は楽しかったです!私は!

しかも!なんと!
カメラマン様がブーケを用意してくださって・・・゚(゚´Д`゚)゚
こんなに可愛い・・お花を・・頂けた゚(゚´Д`゚)゚

cure_17629834.jpg cure_17629845.jpg cure_17629862.jpg
(お写真→toshi様)

白くて可愛いの!すっごく立派な花束で感動しました;;
本当に、ウエディングを出してよかった!(´;ω;`)

今回撮影してくださった皆様、ありがとうございました!
グランボア、暑い中ありがとうございます;;

さらにさらにありがたいことに
今回ご都合が合わずに来られなかった方々からまたウエディングシャル出してください!
と、リクエスト?を結構いただいたので、今回一回きりではなくまた出そうと思います(´▽`)

なんか嬉しいなぁ゚(゚´Д`゚)゚



こっそり次回の告知です!

次回は3日に撮影会ある・・です!
衣装は化物語!(予定)

さらに6月ははるちゃんとの合せ撮影会vol2もあるので
ぜひ(はるちゃんファンは)お見逃し無くです!!!





最近ピクロスにハマっていて
ツイッターのつぶやきが停滞しています。

ピクロス(ロジックパズル)とは・・
縦と横の数字をヒントにイラストを完成させるゲームです。

これです。
83s83N838D83X82P.jpg

好きすぎて
朝起きて、昼休憩に、夜寝る前に。みたいな感じで永遠とやってます。
800問くらいあるそうなので当分は困らなさそうです。
全部解けたら立体ピクロスをやろうと思います。噂によると立体ピクロスのが簡単とか。
それも終わったら数独やります。苦手ですが(・∀・)
頭を使うのが楽しいです、なんか変な病気にかかったかもしれません・・。



今日のラーメン。
ramen7.jpg

新宿 凪

煮干ラーメンです。美味しいです。でも私はこの麺は好みではないです。
スープが美味しいです。でも最後まで飲めません。濃いです。苦いです。
要するに煮干が好きな方はぜひって感じです!



Toro

【撮影会レポ】格ゲー&エリオ!!!


13日は・・・撮影会でした(´∀`*)

初体験の集団撮影会&最初で最後のエリオ(個撮)でした!!!
各部満員御礼で嬉しい限りです。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました((((;゚Д゚))))

クロストーキョーまで行ってきました!

集団撮影会では格ゲー三着!
私の不慣れさが目立っていましたがカメラマン様方々が紳士すぎて
あっという間の時間でした><
あたふたしてしまってごめんなさいいい;;


何はともあれ!お写真!!



1部、いろは(さむすぴ~
iroha.jpg
いろは和室で出来て嬉しいいい!!!!
胸キャラなのに胸がほとんど見えてなかったという・・すみません;;


2部、リリ嬢(鉄拳
riri.jpg
鉄拳!!!初だし!!!
洋室があったので何となくリリっぽい感じで撮れて私は嬉しいです;;
フリフリしてて可愛い!また着よう(´∀`*)


3部、キャミィ(スト
kyamixi.jpg
何か出しまくってる衣装なのでノーコメントでw
しばらくは眠らせておきます。。zz

4~6部、エリオ(電波
erio9.jpg
最初で最後のエリオ!教室セットがあって良かったです!


写真は全てラルフさん(カメラマン様)のブログから盗んでます(/ω\)
ありがとうございました!


見納めエリオを何枚か貼っておきます^^
カメラマン様が持ってきてくださったピザとスタジオの奥底に隠れていたお布団を
見つけってくださって、充実した小道具撮影ができました><

erio1.jpg erio6.jpg erio5.jpg
(お写真はtoshiさん!)

びっくりしたのは去年の夏コミから撮影してくださっていた方がいらっしゃったこと。
私、ほとんど初めてのイベントが夏コミだったから(デビュー戦)そんなときから
撮影してくださっていてなおかつ、撮影会に来てくださったんだなぁって感動しました。

あとは冬コミで見かけて来てくださったとか・・嬉しくて。

これだからイベントは止められない!私はイベントに行き続けるよう!!


あ!そうそう!
この日はお久しぶり~のせなさんとスーさんと一緒でした!
百合撮影が・・www素敵なお姉さまたちで、これからもいろいろ教えてください><
そのあとは吏伊さんと優さんにお会いしました!
吏伊さんはエリオ好きのようで、もう使わないであろう私のエリオをお貸ししましたーー!
月末の撮影会で出すそうです(´∀`*)楽しみね!
絶対似合う!

差し入れもたくさんたくさんいただいてしまって・・ありがとうございました!!
全部食べますよおおお(n‘∀‘)η


そんなこんなで初の集団撮影&エリオは個人的には楽しかったし満足です(*´∀`*)
また、いつか、、、や、やいたいな・・・!




ちょっと宣伝~

一週間しか空いてませんが20日のグランボア撮影会の募集が開始されました。
今回はISのシャルの一番くじのウエディングver!!!です!
衣装は固定です(´▽`)
スカートの中は白ニーソでガーターの有無がお選び頂けます・・と
なんと私の趣味!!!
ご都合の合う方はぜひご参加ください
趣味すぎるのでご予約いただけるかどうか・・なにげに不安です;;

それでは、おやすみなさいなのです^^




とろちん

【イベントレポ】2012ドリパ春!

こんばんは(*´∀`*)

イベントレポですーーー!!★

5月6日は予定通りドリパ(ビックサイト)に行ってきました!

衣装はこれが私の御主人様のいずみちゃん(ノ∀`)

このメイド服可愛いんだ本当に・・!!


到着してすぐにヤイバさんに会った!
今回は待ち合わせしてないのに奇跡wwとか思いながら一緒に着替えました(/ω\)
WFぶりだったので嬉しかったぁ。

ヤイバさんは安定のルカさん(しかもシナモンロール!!)
いいなぁシナモンロールはルカさんが一番可愛いよお~~~~

着替えてからは室内がいっぱい混雑だったので
外撮り(*´∀`*)

izumi5.jpg
P1390176.jpg

ちょっと胸頑張ったのですが・・どうかなっ(´;ω;`)

外は風が強すぎて・・・ちょっと・・なお写真もあったと思いますが心にしまっておいてくだされ。
お恥ずかしい。後は髪の毛がボサボサになったりして大変でしたが
並んでくださった皆様に少しでも素敵な時間を!と思い楽しみました^^

izumi2.jpg
izumi3.jpg

前回(WF)の反省を生かし今回は時間いっぱいやれるまでお受けしよう!と思っていたのですが
途中から雲行きが怪しくなったのと日光が強すぎて中に避難((((;゚Д゚))))

室内では思ったより長居できませんでした(体力的に

お会いしたかった方にも全員ではないですが会えて
嬉しかったです(*´∀`*)

izumi4.jpg

最後にヤイバさんと着替えて少し早めに撤収しました!!m(_ _)m

izumiyaibasama.jpg

今回のイベントも大きめのものだったので学ぶことが多くまだまだだなぁと痛感しました!
次回はもっといいように、素敵なイベントになりますように♪

それにしても楽しかったなぁ(/ω\
しばらく大きなイベントはないけれどROM撮や撮影会も楽しみなので頑張れます><。

そ、そーだ!
撮影会と言えば・・!13日のクロストーキョーの撮影会満員御礼でございます!
わわわ!どーしよううれしいよう!
初めての集団だからトークスキル磨いていきますね((((;゚Д゚))))
楽しみすぎてやばい!
当日お会いする方はよろしくお願いいたします><
粗品もまた用意しよっ(´∀`*)



とろろん

29日の撮影会!ありがとうございます!

こんばんは!

29日は撮影会でした(*´∀`*)

追加枠含め9枠!!!

全枠ご予約いただけて何よりです><うれしいい!!

(体力的に)大丈夫~??と色々な方に心配していただきましたが
やってる最中は全く大丈夫でした!!!
終わって布団に入ってから死んだように寝ましたが・・(・∀・)

何はともあれ無事に終わることができましたのでいただいたお写真を載せていきますー^^

衣装は寧々さんと唯とフロミンでした★
一番寧々さんが多かったです!
寧々さん嬉しいです(ノ∀`)




寧々さん冬服(photo ラルフさん)
20120501175131.jpg

やっぱ寧々さんこういうピンクの場所あいますね!!!
寧々さんは夏服、体操服、ウエイトレス服とかでまだまだ続きますのでご期待下さい(笑)



フローラルミント(photo グラサンさん)
cure_17518921.jpg

小物とか持ってきていただいて色々撮影できて楽しかったです゚(゚´Д`゚)゚
フロミンは無敵可愛い!!衣装が!
ずっと着たかったので良かったです★
cure_17518426.jpg
この苺食べたさそうにしてる写真とかなかなか面白いw




お土産も沢山いただきました!!!足がはやいものから順番に美味しく頂いております(*´∀`*)
sasiire20120429.jpg

チーズケーキとか本当に美味しかったです゚(゚´Д`゚)゚
キティちゃんの缶も可愛いいいい!可愛い缶大好き!袋も好き!
毎日少しづつ頂けて幸せー
他にも、レッドブルなんかの栄養剤とかその場で食べられるものはお腹が空きすぎていたので
速攻頂いてしまいました^^;

ご予約していただけて、お時間を使っていただいただけでも十分すぎるのに
こうやってお土産を・・・私は本当に幸せです。ありがとうございます。

あんなしょぼい粗品でお恥ずかしかったです。
今度はもっと素敵な粗品をプレゼントしようと誓いました!!!

今回の撮影会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
あっというまの一日でした。
またお会いできることを楽しみにしています!!


ちなみに30日もワケありでグランボアにお邪魔したのですが・・・
くっくさんと佐倉さんとナナイさんにお会いできましたーーー゚(゚´Д`゚)゚
皆さん優しかった・・・;;
わたしともだちつくる!!!!!!
また会えるといいなぁ。


次は6日にドリパだよお(*´∀`*)
これ御主のメイド服で参加★
見つけてあげてください!

あとは、13日の撮影会の募集がそろそろなのでは・・!!
衣装お楽しみにです^^




この前のラーメン
ramen4.jpg
風雲児(新宿)です!
感想は、40分くらい待ったけど・・普通でした!(笑)
私はラーメン派です。つけ麺もたまにはいいなって思いました。
玉子が美味しかったです。



とろろ

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

