

いろいろレポなのだ!!

こんばんは^^

今日は、先日行われた撮影会とTFTのイベントのレポです。

撮影会は1:1でした!六枠!満員御礼で来てくださったカメラマン様本当にありがとうございます;;


今回もシャルのバニーを入れて、夏の寧々さんと、これ御、あとはオリジナル私服(ポップティーン系)でした!


少しづつお写真公開していきます^^
今日はいつもデータを速攻送ってくださるtoshiさんから頂いた写真~~

20120715_02_0004.jpg 20120715_02_0024.jpg 20120715_02_0035.jpg

可愛く撮ってくださって;
ありがとうございます;;;;;
個人的に2枚目はとってもカメラマン様のらしさが出ていて好きです><

そういえばフォトプラスは巣鴨から東新宿に移転して
初めてのスタジオでした~!!

スタジオには黒背景の通路があったり、お気に入りのマカロンクッションがあったり・・いい感じでした^^★

ほかの衣装の写真は後々あげてゆきます^^

また、いつもながらお土産を持ってきてくださるカメラマン様、ありがとうございます><
いつもおいしく頂いてます;;


次回は私もおすすめのお菓子持っていきます!!!まじで!
なのでぜひ持って帰ってください!
重かったらその場で食べちゃってください!



同日に隣の部屋でまろぱぴちゃんが撮影会をしていたのでいっぱいお話しできました^^
あわせしよーね!もんはんしよーね!


次回の撮影会は・・22日?です!たぶん!
アマガミやりますぜーーーーしかもプール><楽しみ><






16日はTFTに行きました!
本当は昨日撮影会もしたし、目も医者にかかってるので悩んでいたのですが
ナチュラルメイク、という試練を己に課し行ってきました(少しだけ

一足先にアマガミで行ってきました!

7be3bdb8.jpg

写真はアサガヲブログさんからもらってきましたww

短時間でしたが、たくさんの方とお話しできて楽しかったです^^
うれしかったです。

頂いた名刺を頼りにブログ巡回します!

あ、この日もまろぱぴちゃんに会いましたーーレミさくあわせ本当に可愛かった
新しいカメラを買う決心をしました!!!!
ツーショも頂きました^^ごちです!
bd9741ae.jpg


いや~~~久しぶりのイベントよかったな~~~~
これでWFもがんばれます^^

ROMの画像編集が一日で半分終わりたぶんもう一日あれば一本完成しそうです!
頑張るぞ!!

でわーぽけもんやります^^


とろ

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

