

お誕生日撮影会!アリガトウございました!!

まだまだ書きたい記事がいっぱいあるのですが先にお誕生日撮影会記事を書いちゃおうと思います^^!

参加してくださった方は本当にアリガトウございました;;;;;


10月7日は佐倉ちゃんと私の誕生日会でしたーーーー!!!!!!

集団では10人とか・・入るかな狭いかなカオスとか思ってましたが個人的には何とかなりましたw

集団の部だけお写真貼っていきます^w^

AZ1A0831.jpg

ココだけピンでもやりました★

佐倉ちゃんとのストあわせ~~~
AZ1A0962.jpg

ええやろーー!!この後伝線してしまった佐倉ちゃんのストッキング破きました。めっちゃ楽しかったです^^

これごしゅあわせ!!
AZ1A0996.jpg AZ1A1046.jpg
いっぱいいっぱいからませていただきました。ご馳走様でしたw


な、なんと

この部の最後のほうで・・・・・

AZ1A1155.jpg

ケーキを!!!!!!!!!!!!!!!

用意してくださって!!!!!

佐倉ちゃんとの始めての共同作業
ケーキ入刀!!!!^^^^^

皆様にハッピーバースデーソングを歌ってもらい

無事に

終わりましたのです。終わってしまったのです。

お忙しい中、参加してくださった皆様
お誕生日メッセージを下さった皆様、
プレゼントまで用意してくださった皆様
佐倉ちゃんも結城さんも
みんなみんなありがとう!!!!!!

写真 1 写真 2 写真 3 写真 4 写真 5

一人暮らし応援グッズとか
女の子グッズとかケーキとか!

いっぱいいっぱいアリガトウございました;;

前回蜂蜜つぶやいたらプレゼントしてくださった方が居て
お名前を聞くこともできずに申し訳ありませんでした。。。。
もしまだこのブログを見てくださっているのなら
何のお構いもできませんで・・・ありがとうございました;;
また遊びに来てくださいね><

としさんたちからもらったケーキは大きいハート型!
ネームプレートもついていて本当にかわいいいいいい!!

20121008_156375_t.jpg

高橋さんからもらったキャリーケースは家が狭くて撮影場所が無いのでお写真は撮れない;;;
イベントのたびに使いますね!!!!!!
ありがとう;;;;;;;;;;


素敵な素敵な誕生日をありがとう!
来年もまた、できたらいいな^^



とろ

特製ラーメン(塩)


先日行われた合同撮影会の3部目にてAB!のゆりをやらせて頂きました!
お写真をいただいたので載せていきます^^

1,2部の化物語撮影会のお写真は正座待機中です!笑


まずはツイッターでいただいたもの!
20129291.jpg
(るかちんさん)

ココのお部屋にしか居なかったけど涼しくて撮影しやすかったです^w^
なかなかいい構図だと思うのです!

cure_18288778.jpg cure_18288777.jpg
(roguさん)
ソフトフォーカスっぽくっていい!これは・・レンズでこうなっているのか、それともカメラマンさんが一枚づつやってくださっているのか・・!ありがとうです><

DSC_4794.jpg DSC_4809.jpg DSC_4878.jpg DSC_4895.jpg
(韋駄天さん)
全身とかも撮ってくださってアリガトウございました!!!
たくさん写真送ってくださって嬉しい限りです><



・・・カメラマンさんのカメラ技術によって素敵に撮れすぎております。。
本当に感謝感謝です;;

モーリススタジオは行くまでが遠すぎて辛かったけど広くて綺麗なスタジオでした。
シックな感じの衣装もかっこいい系も合うのでまた機会があればいってみたいなぁと思いました。

合同撮影会はたくさんの方と交流のできるいい機会なので
また都合がつけば参加したいです。実は今回がはじめての合同撮影会でした!!


☆★・・


たまにはラーメンの話をしようと思って撮りだめていたラーメン写真を眺めていたのですが
この前引っ越して近くになったあのラーメン屋さんに行ってきたので
写真は撮り忘れてないけれど・・・ごめんよ・・。

東十条のほん田に行ってきたのだよ~~~

名前は聞いたことある人がほとんどだと思いますが
私、行ったことなかったのですよ。

東京駅に姉妹店のほん田があって、そこがあまり好きではないので
完全に行く気はなかったのですが
引っ越をしてランチにふらっとレベルに気軽に行けるようになったので買い物ついでに行ってきちゃいました。

頼んだのは香味鳥だし特製ラーメンってやつなのですが
美味しかったですよ!!
塩から過ぎず、焦がしねぎ私好きなので。模範的な美味しさでたまにまた行ってみようと思います。
残念なことといえば、二杯目を食べればよかったということです。濃ゆそうなやつとかつけめんとか。

東京駅にあるほんださんとは別物なのでお勧めです^^


★☆・・


あと、最近気になっているのがマヌカハニー!
最近本当に胃の調子が悪くて毎朝胃痛に悩まされています。。。。
で、調べたらマヌカハニーがいいよって書いてあったので買おうかな・・・
ツイッターのTL上でもちょこちょこお見かけする名前です。

売っている場所がわからないのですよ;;
あと、効果がありそうな+15?とかそれ以上は節約している私には高級すぎる;;;;

でも胃痛を治したいので貯金して買おうと思います。がんばれ私!



とろっち

十月ですね

涼しくなってきましたもう十月です^^


引越しも終え、毎日まったり暮らしています。
ご飯を作るのが楽しいです。

そんなこんなで9月はバタバタしていました。
後半にはなぞの食中毒にかかったりゲームショウにいったり
ROM撮影をしたりなかなか充実していました。

ゲームショウではたくさんの方とお話ができて楽しかったです!
差し入れもありがとうございました☆

マナーが悪い悪い言われておりますが
私はゲームキャラのコスプレを見るのが大好きなのでそれ以上の成果があったと、大変満足しています。
またこういったイベントがあったら参加したいです。
やっぱりゲームは良いね!
勢いでスクエニのスライムグッズ買ってしまったよ;

キャミィで参加しましたのでいただいたお写真ペタリ

b2636642c6a3925ffb7114b974c7b163ec345962-950.jpg
(roguさんから/いつもイベントやらでとって頂いてありがとうです;あ、セが袋も><)

cm.jpg
(ハヤシさんから/お話とかカウントとかありがとうございました;またよろしくお願いいたします^^)


ストッキングが伝線してるし、足の模様を御家に忘れたのですよおおお。なので予定より早く帰宅。

参加された皆様、お疲れ様でした^^
スト一行にも出会え、幸せでした。



《告知》



来る10月8日は私のお誕生日です。
祝っていただきたい・・・というわがままな考えの下
誕生日撮影会を開くことにっ!!っふあーすみませんすみませんです
そしてななななんと佐倉ちゃんともご一緒させていただくのです!!!!
ほんと私と一緒とかでいいんですか;;アリガトウ;;

日時 10月7日(日)11:30~19:15 ←前夜祭
場所 PhotoPlus 東新宿スタジオ Group (副都心線・大江戸線「東新宿駅」徒歩4分)

1,2部が1:1撮影会になります。
衣装は選択性ですのでお選びください。

3,4部が佐倉ちゃんとのあわせです。
ストとこれごしゅのあわせです。

5,6部が1:1撮影会です。

こんな感じのタイムスケジュールです。
声を大にしていいたいのが佐倉ちゃんとのあわせ集団撮影会の部が凄くお値打ち!
ということです。これは私と佐倉ちゃんが(いや、私が佐倉ちゃんにww無理やりww
「お誕生日だし!記念だし!お祭りっぽく!!!!」とかいって
できるだけ気軽に参加できるようにフォトプラス様にお願いさせていただきました。
なんと今なら(こんな私と)佐倉ちゃんのエッチィ春麗が素敵なスタジオで撮影できて
2000円~~!!(パフパフ
さらにこれが私のご主人様の百合撮影も2000円!!
二枠通しで割引でお得に・・3000円ですぞおお~

なんだかへたくそなセールストークになってしまいましたが
いつもの撮影会よりもだいぶお得なので気軽に参加してくださるとうれしいです^^

私もコスプレを始めて一年とちょっとがたちました。
正直ココまでできるとは思ってなかったし、こんなにたくさんの方々に出会うきっかけになるとは。。
好きな作品を表現し、共有し、そこから何か生まれれば私は幸いです。

ROMもがんばるぞ~11月の頭くらいには告知はじめようと思います!
ツイッターではちょこちょこ写真貼ったりしています。
冬は(受ければ)コミケ、コスホリ07に参加予定です。


それでは、これからもよろしくお願いします。
次回あたりに撮影会の写真を載せるです!!


トロ

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

