

撮影会衣装の解説

といっても、

火憐のジャージ+制服の参考画像をご希望でしたので探してきました~~!!


この衣装は9日、17日の撮影会衣装になっています。
オススメ衣装です^^

20120602k_017.jpg

こちらが制服+ジャージという不思議組み合わせ衣装です^^
もちろんキャストオフして下にスカートをはけば制服に出来ます。
パターンはいろいろ出来ると思いますのでお好みで
お時間内に出来れば脱ぎ着は自由です^^

月曜は平日にもかかわらずご予約ありがとうございました★

日曜日!9日!よかったらぜひお越しくださいませ;;;



それでは


何か質問がありましたらぜひぜひ~~~

フレンド募集

こんばんは。季節の変わり目は頭が痛いですね。

パズドラ、明日から1400万フェスなのですが

五右衛門が来るのですが(6日に)

ウンディーネかノエル(水)がフレンドに居なくて困ってます。


もっている方は是非フレンド申請してくださいませ。

まってます^^


toro

翠星石のお写真

  • 2013/05/29 17:29
  • Category: 日記
部屋を掃除することは、すっきりするしやり出したらいろいろ片付けたくなるし
見つからなかったアレコレが見つかるので好きです。

そろそろネタがなくなってきました。

今日梅雨入りしたらしいのですが私はすでに夏バテしてます。
胃が重いというか・・・食欲がありません。
なので毎日食べる間も惜しまずにゲームしてます。

さびしくないですか?夏になったらこれだけ頑張ってやっていたソフトも
やらなくなってしまうと思うと。

だから私は4でもお供にはチャチャとカヤンバと付けます。
3Gで一緒にずっと戦ってくれて(大砲撃ってくれて)ありがとうの気持ちをこめて。


今日はいただいたお写真を公開いたします。

2月ごろ?の撮影会で撮っていただいたお写真なのですが
小道具とかスタジオの雰囲気とかも結構気に入っていますw

キャラはローゼンメイデンから翠星石です。

出来るだけドールっぽいといいますか
感情が無い感じですよね。
確かメイソンのスコーンで美味しすぎたので最後の写真は嬉しそうです。

紅茶が好きです。

紅茶擬人化とかしたいです。あ、絵のほうが描きたいかも。

ダージリンは大人の清楚な感じで
アッサムはセクシーだけどピュアな
アールグレイはオレンジ元気に
ロイヤルブレンドは幼女でミルクなイメージ

やっぱり絵が描きたいですね・・・。

夏コミでは無理かもですが
イラストと写真を含めたイメージROMとか楽しそうです。

やろう。


20130331_04_0_004.jpg 20130331_04_0_003.jpg 20130331_04_0_005.jpg
20130331_04_0_010.jpg 20130331_04_0_009.jpg

天玉が出ない話

  • 2013/05/28 01:54
  • Category: 日記
こんばんは。一日一記事を目標にとにかく内容がなくとも書こうと思っています。

ぜひ末長く見守っていてください。


今は寝る前、ケータイ電話で更新してます。

最近夏のせいか食欲が著しく落ち

さっぱりしたものしか食べたく有りません。

今日驚いたことは

スーパーに売ってる寿司が20カン(2人前)...2000円って書いてあったこと。

スーパーで二千は高いし、

二十貫なんて一人前だろ!!!って突っ込み入れました。

私お寿司に関しては底なしで

永遠に食べてられるのですが、シャリは思ったより量があるみたいで。



そんなことより、3日前ほどから

ジンオウガという狼のレア素材が全く出なくなりました。

どうしてですか?

怯み計算系プロハンターさんに

おい私のジンオウガバグったぞって言ったら

2%舐めんな


って言われました。

正直諦めて日を改めようとしたら

ガンガン回すぞ

って言われました。

その後は無言で狩り続けました。

結果ひとつも出ませんでした。

だから私は今日もジンオウガをランサーと回しました。

でも出ませんでした。

私は思いました。


明日も頑張ろう!!!!!




とろ

新しい名刺

イベント会場ではお世話になっている名刺ですが

昔こそ4種類くらい持ち歩いていました。

最近ではあまり作る機会と気力が無くってずっと同じものを使っていました。

私自身飽きていたのですが

「あ、これもらったことあります。」

私「あ、すみませ」

ってなることが多くなってしまいました。


ということで以前の名刺もなくなりかけていますし

何より名刺を作りたいキャラがいますので

作っちゃいました。


vhk.jpg

すみません。

なんかセンスがあんまり無いですが

一応パズドラのモンスター紹介?のページを模した名刺です。

上から

ぱずどらID
名前
キュア
ツイッター

になっています。

HPとかは自分の持っているヴァルキリーを参考にしました。

ブログとキャラ名を載せられませんでした。

なので裏面も使っています。

豪華に両面名刺です。

裏面はもらってみてからのお楽しみということで・・・

ヴァルキリーのコスの名刺ですので

次の名刺を使いそうなFW、こみけ、なんかはヴァルキリーで行こうと思っています。

もらってやって下さい。




とろ

6月撮影会のお知らせ


わたし 気合で ブログ 更新頻度あげます !!!!!!!!!!!!!


撮影会のお知らせです★

★6月9日(日)1~7部
★6月17日(月)4~9部
17日は平日撮影会のため10000円均一(きくづし、パンチラ込み。無料でTバックに変更可能)
スタジオも全面使用できます。


休日と平日になります。ご都合が合う方はぜひ><。



衣装ですが今回から衣装リストからの選択にいたします。

Toro衣装リスト

上記のリストからお選びください。

毎月変わるオススメ衣装ではオプション代が全て無料に!ちょっとお得です。

6月オススメ衣装の紹介です。

★偽物語 火憐 new!
・ジャージ+タンクトップver
・ジャージ+制服ver
・中学制服ver
上記の3タイプからお選びいただけます。

★IS シャル オリジナル犬ver

その他の衣装はリストからご確認お願いいたします。

質問やご相談などありましたらツイッターかブログにてお受けしています。
ツイッター⇒Toro_1008

それでは、よろしくお願いいたします。


ココまでが撮影会告知用に書いたもののこぴぺです。

今回はがんばって衣装リストを作っちゃいました!!
撮影会に向いていない衣装やどこにあるか分からないものや
ファスナーが壊れている要メンテのものは省いています。

何が一押しかといいますと全部ですが 火憐 です

理由は歯ブラシ撮影が楽しめるからです。
私が楽しみです。
あとサイドテールが可愛いからです。

ご参加してくださるとうれしいです。
お待ちしています。


DSC_4107.jpg


とろっち

コスホリ08&ドリパ ありがとう


とっても遅くなりましたがコスホリ08!お疲れ様でした!!!

f2066e25.jpg17551201.jpg

当日はシャルの犬耳オリジナルで参加いたしました!
レポにしてはかなり遅いですが・・・いまさらです

この日は早く家を出て荷物も軽かったのですが
駅からの道のりが分からず20分以上歩いてもつかなかったので途中からタクシーに乗車してしまいました;;

会場前にはまだサークル入場も始まっていないというのに・・・かなりの人の列でびっくり!
知り合いの方も何人も発見しました^^

入場してからはカメラマンさんのヘルプもありスムーズに開場まで運ぶことが出来ました。
とっても感謝しています。

開場してからはあっという間のイベントでした。

皆さん見に着てくださったり買い物してくださったり差し入れしてくださったり・・と
すごくうれしかったです^^
さらには私が頭いたい~~~~といっていたので薬を頂いていしまったり。
スミマセン;;おかげで乗り切れました!

当日の新作でした【ISM コスホリ限定版】は無事に完売いたしました^^

今回は予約もせずにサンプルも用意せずに・・申し訳ありませんでした><。
今回の反省点は次回に生かせれば良いなと思っています。
また、皆様のご協力もあり 撮影チケットでの撮影 も無事に終わらせることが出来ました。

ご意見でやっぱり1:1がいい、集団でも沢山撮れて良かった。など様々頂いておりますので
撮影方法は再検討し、分かりやすく皆様が楽しめる方法をとりたいと思います。


その後の通販も無事に終了し、手元には旧作数本と、ISMの通常版のみになりました。
再販は今のところ予定していないので旧作はなくなったらおしまいです!

やっぱり即売会は皆様と触れ合える最高の機会ですのでこれからも積極的に参加していきたいと思います。


夏のROMも製作開始しています!!!
最低新作1本を目標にあせらずゆっくりがんばります^^
夏ROMはイメージカットや再現カットを多めにしたかわいい感じのROMにしたいです!

サンプルなどはチョコチョコあげていきたいと思いますのでよければ見てやってください。

コスホリック08 お疲れ様でした!!!!!!!!








次の日、私はドリパに行きました。
思ったより早くつきました。
着替えて出てきたら思ったより早く知り合いの方に会えました。

コスはセキレイの結ちゃんでした

巫女服でした。

カメラマンさんがとっても多くて驚きました。

新しい名詞無いですか?って何人の方に聞かれたかは覚えていません。
すみません、ないです・・・

途中から連日の疲れで知り合い以外の撮影をやめました。

きてくださったのに断ってしまってスミマセン。

はるかちゃんとたまえさんとたつきさんとお会いしました。
記念写真もいっぱい撮りました。

一緒にご飯を食べて帰りました。凄く楽しかったです。

こんな感じのドリパでした。

またご飯誘ってください。お願いします。

最後になりますが お写真頂きましたのではりはりします^^

DSC_4051.jpg 2a40f46d07a206fdd655b89f678cf6df62461acb.jpg DSC_4026.jpg


ドリパもお疲れ様でした!!!!!!!!!!!


とろちん

Pagination

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

