

3日はイベントです(`・ω・´)

こんばんは^^

最近食欲の秋、冬?でめちゃくちゃ食べてます。。やばい。

それはそうと!!!!

10月は今日で最後(´;ω;`)

誕生日、初めてのROM即売会とかTDC復活とか結構目白押しな月でした^^


興味本位で始めたコスプレイヤーとしての本格的な活動も
先日で100日記念日でした★続けることが苦手な私にとっては凄いことです!

その間にたくさんの方に出会い、新しいことを学び、日々刺激を受けています。

本当にありがとうございます。ここを見て下さっている全てのかたへ。

私は常に成長していたい!
成長することの快感がたまらなく好きです。


なんだかんだでバタバタ急ぎ足で進んでしまった気がしますので
来年はゆっくりと一歩一歩確実に歩めればいいです^^

でもまぁ、今年も残すところ後2ヵ月・・・。
がんばるじぇーーーー!!!!



★・・



3日にはTFTのハロウィンイベントがありますね^^

参加予定なのでめちゃくちゃ楽しみにしています!
TFTも久々~~~多分夏のミク以来です!

今回は、がんばって2着持ってきます!!!(`・ω・´)

前半戦でストリートファイターシリーズからキャミィ!
後半戦がエンジェルビーツ!よりゆりっぺです!

キャミィは大好きなキャラなのですごくすごく楽しみ!!!!><

友達と一緒に行くので(ABだけ併せです^^)楽しみすぎる!!!!
お会いできる方がいらっしゃれば沢山絡んでやってください(/ω\)

ハロウィンなので!

ハロウィンのみ配布の名刺(すっごくいい感じです!!)
フライヤー(同人以来!久しぶりに作りました!)
手作りお菓子(かぼちゃ味で心をこめて貴方に)

の三点セットをいらなくてもプレゼントですーーーー★★

お菓子は前日にせっせと準備するお!!!(*´∀`*)

レポもかければ書きます!

17379354_1.jpg

iPhoneで撮影してみたゆりっぺ!



★・・



最近せかせか格ゲーのコスの準備をしております^^
キャミィから始まる私の格ゲーコスですが
今後はいろいろな、いろいろなキャラにチャレンジしたいです!

格ゲーROMも出したいなーーー><。コソッ


本当に格ゲーやりたいコスが多過ぎる!!!!
とりあえず、キャミィの衣装を集めつつ

鉄拳のリリ、アリサを揃えようと思ったのですが

友達が、セイバーのバレッタをやるって聞いたので
テンションがおかしいくらい上がり、

私もヴァンパイヤシリーズやりたいいいいいい!!!!ってなりました(/ω\)

とりあえず11月にやりたいです(´;ω;`)
キャラは考えに考えに考えて、フェリシアになると思われます!

多分私にモリガンリリスはまだ早いので(そんなに高貴なコスはまだ違和感が。。。

そう考えたらやっぱ持ちキャラになるな。。フェリシアか・・・みたいな(笑)
レイレイも可愛いんですけどねー><

yifuyk.jpg


にゃんにゃん絶対可愛くコスしてやる(`・ω・´)!!!!!


お楽しみにして下さると嬉しいですにゃ(´;ω;`)(´;ω;`)


一息ついたらリリありさやります^^!

あーもう格ゲーコスしか頭にないように見えますが、

BBのROMもゆっくり作りこんでいきますし、

お問い合わせ頂いていた
けいおん!澪ROMも出すと思うので!(交渉中(笑)



楽しみが有りすぎてばちが当たりそうです・・・。
怖いですw幸せが;;



★・・

そんなこんなで今回は百合写真を投下!
さらばです!!!!!!!(`・ω・´)

DSC04793.jpg
DSC04395.jpg
fdgsho.jpg
DSC05043.jpg





(´ー`)/~~


とろ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/10-fe46fe2f

Comment

流依

とろさんの澪、本当にかわいいですね。個人的には一番下の写真が好きです。女の子同士のキスって、危険な匂いがしていいですね。
澪ROMの発行予定もあるようなので、楽しみです。自分、ヘッドホン娘萌えなので、ヘッドホン澪の写真も拝見したいです。
  • URL
  • 2011/10/31 22:57
  • Edit

か り な

格ゲー格ゲー(*´ω`*)
  • URL
  • 2011/11/01 01:43
  • Edit

とろ

澪可愛いですか><。すみませんこんなので・・・;;コメントがとってもとっても嬉しです!私は幸せです!!!まだまだ百合写真はたくさんあるのでちょこちょこ載せていきますねヽ(*´∀`)ノ澪ROMはまだ未定ですが多分やると思いますのでお楽しみにして頂けると。。嬉しいです;;;;
ありがとうございました!!★



格ゲーコスたのしーです!!!
次はフェリシア!
  • URL
  • 2011/11/13 01:23

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

