スポンサーサイト


ダメダメ;;

  • 2011/11/13 01:12
  • Category: 日記
今日はDIVAacで大会イベントがあり

アペンドコスでした!!!

お疲れ様です^^


お客様に、アペミクだーといわれたのは嬉しかったなぁ><

お写真はNGなので全て断ってしまいましたすみません、、、
もしかしたらよかったのかもしれないけど仕事中だし、ね。。


常連様には「どうしたの?w」って言われたので
ドヤ顔しておきました(`・ω・´)


また大会などのイベントでのコスはまた違って緊張しましたが
仲間がたくさんいたのでがんばれ?ました!

アペンドはやっぱり好きだなぁと思いながら

次に控えている公式大会にもなにかモジュールコスをするので

27日までになにかしらのモジュールを完成させる次第です(`・ω・´)


モジュールはコツコツ写真を撮りだめていきたいです。。

18282189_1.jpg



★・・・★・・


あーーーーー最近

もーーーーーーーーーーーー!

だめだめです。

私なんか私なんかですよ笑

まだこうしてネガティブ日記書けるだけましですが・・・

5月病??

私ネガティブじゃないはずだったんですけどね
ほんと最近だめだめです。

自信とか自意識過剰とかそういう私らしい何かが欠如しまくっています。。

きっと時間が解決してくれるだろうと思うので
寝て、明日になって、仕事して、衣装作って、寝ます。

ネガティブは私には似合わない。と、思う

こんな日記書いちゃってごめんなさい。

ごめんなさい><。
ほんとうにごめんなさい;;


今日はお疲れ様です!
明日は今日より頑張ります!
あさってはもっと頑張ります!
一ヵ月後は今の30倍がんばれてればいいな^^

努力は報われると信じて。


軽くヘタレ日記になってしまいました。
明日に備えて寝ちゃいます。。
おやすみなさい★



とろ

<toro0986.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/13-15336373

Comment

流依

たびたびすみません。

自分も自信失う事、よくあります。仕事柄、下からは講義がつまらないだのウザいだの言われ、上からは指導力が無いだの教材研究が足りないだの言われて。

そんな時は趣味に打ち込みます。仕事とプライベートの切り替えは大事ですからね。こうして素敵レイヤー様のお写真を拝見させていただいたり、撮影させていただいたりすると嫌な事も忘れます。とろさんも早く元気になると良いですね。
  • URL
  • 2011/11/13 18:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

