スポンサーサイト


今後の予定とか


こんばんは^^本日は、TFTに行ってまいりました!

キャラは、ヴァンパイアよりフェリシア!!

まだお手元にお写真がないので、レポは次回書きます(/ω\)

日記もちゃんと更新しないとね★


最近ひしひしと努力は報われるんだなぁと感じています。


一番嬉しいのは

フィオナの方ですよね?あの衣装次いつやりますかー;;

って言って下さる方が多くなってきたこと。。


言われるたびに泣きそうになるです。
マイナーだからこそ、嬉しいんですね^^!!


ということで今後のコス予定をちらっと!ヽ(*´∀`)ノ



まずは衣装ですが、

◎初音ミクprojectDIVAよりtype2020
◎同上 スピリチュアル

この二つは生地も買ってあるし、難しい衣装ではないので
近いうちに完成予定ですー!



◎テイルズオブエクシリアよりジュード

久しぶりの男装です!
ミラ様と併せで撮影予定です。
私のカメラの練習も兼ねて男装はちょこちょこ入れたいなぁ。。。。
ジュードなんで男の娘!!!みたいになりそうw



◎弱音ハクのサイバー
◎弱音ハクのゴシックパープル

コミケまでに間に合わせたい衣装。
一ヶ月あるので多分できます^^★
ハク姉さんが完成したらミクよりも多くむしろハクレイヤーになりたい!!



◎リン×ルカのゴスロリ

併せの話が進んでます!でもいろいろまだ未定^^
こちらは本当に楽しみ!!!製作の様子とかもアップしたいです><
ちなみにコスモさんのアンチの衣装です。



今年も残すこと一ヶ月とちょい、、、ですが
これだけやりたい衣装があるので欲張りですね。。。
てかボカロしかない。。。なぜ(笑)


コミケについて結構聞かれるのでまだ未定ですがなんとなく考えているのが
一般のコスで参加。多分、1、2日目。3日目は行けたら。
1日目はフィオナです!たぶん!
2日目はハク姉さんのサイバー!
2日目の後半はとなへ梯子してハク姉さんの2着目(ゴシックパープル)


ただ衣装が間に合うかどうか・・・・・(`・ω・´);;

そんな感じです!!!!
来年になったらまた作りたい衣装があるので(/ω\)
とりあえず、鉄拳、ね(`・ω・´)





★・・・★・・

【コメント返し】

流依様!

いつもコメントありがとうございます^^
コメントが何よりの活力になってます!!!本当に落ち込んでいても
やる気になれるので感謝しています(#^.^#)
ちょっとネガティブな感じになっていましたが今は大丈夫です!!
あまり、表に出すのは良くないですもんね;
お話聞いてくださってありがとうございます!
また、流依さんも、嫌なことがあったらまたお越しください!私でよければ
聞くことくらいだったら出来ますので><(それしか出来なくてスミマセン・・・
でわでわ、ありがとうございましたーー!!



★・・★・・

IMGP8487.jpg
IMGP8524.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/14-03dae3aa

Comment

ARATA

TFTお疲れ様でした☆

フィオナ大人気ですね(^ ^)
自分も一度撮りたいです!!

コミケ楽しみにしてます
ボカロ系大好きなのでワクワク(´Д` )

では(o\\\'ω\\\')ノ
  • URL
  • 2011/11/25 13:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

