スポンサーサイト


本日もお疲れ様です★

  • 2011/11/27 22:32
  • Category: 日記
こんばんは!!

本日もお疲れ様です(/ω\)

最近最近、なにが原因かわからない謎の蕁麻疹が続いています。。。

とりあえず、薬を飲んで落ち着いていますが(`・ω・´)


そんなこんなで、先日はTFTに行ってまいりました!!!!ほあ!

ちょっと時間経ってしまいましたが軽くレポです!

今回のTFTはお会いしたい方が沢山いらっしゃって、無事お会いできたので良かったです★
なかなかイベントに参戦出来ていないのでこういう機会でもなければ・・・;

朝早起きして、11時頃にはもう、到着していたでしょうか?
ですが少し混雑していて入場が遅れてしまったので
着替えて出てこられたのは12時ごろでした;;

そこからいつもどおり撮影会~^^
こんな私なんかを並んで撮ってくださった皆様に抱えきれない感謝の気持ちを・・(´;ω;`)
ありがとう、ありがとうございまあああす;;!!!!

衣装は、ヴァンパイアシリーズからフェリシアです;

すみません。す、すみません。。。

衣装は前日まで粘って作ったのですが
なかなかアレンジを入れすぎて可愛くなりすぎちゃった感じが・・・。

フェリシアってヴァンパイアではセクシー系?どっちかっていうと。なのに。

あと、太い。私太い。もっと痩せなきゃダメだなぁと思いました(T▽T)


お写真貼っておきます;;


DSC_9501.jpg
jhghjijjd.jpg




次回のイベントはコミケ・・かなあ。
行けたらその前にもう一回行きたいけど撮影が溜まっているので無理かもです><。


今度撮影したいのは、ミク!!!とにかくボカロです!
ボカロはDIVAの衣装で攻めているのでPVぽく
ロケーションの良いところで綺麗に撮りたいです(´∀`*)

衣装も作っていますが一着はもう少しで完成致します!


後は化物!

来月撮れたら嬉しいです。はひ。
羽川さんをまずは!エロいの!なんかエロいのが撮りたいです(笑)

年明けたら、八九寺やら撫子やらを。



格ゲーは鉄拳!(この前も言った)




★・・★・・



今日は、DIVAacの大会があったのです。スタッフだったので
気合入れてコスしていこーーー!!と張り切っていたのですが

朝起きたら蕁麻疹だった&目が充血だったのでやめました・・・。

やる気はあったからやればよかったかな。しかし
あんまり、不調の時にコスはしたくない(というか、コスは常にMAXな状態でなければ)という考え方なので
仕方なかったです・・・。

次回開催の際には全力で頑張ります!

進行とか、司会とかまだまだまだまだですが
こうやって成長していって、いろんな事ができるようになりたいです。
トークスキル次回までに磨いておきます!!!(`・ω・´)



ツイッターも今日細々と宣伝いたしましたのでこっちでも^^

主にコスプレのことをつぶやいてます。
どーでもいいこともつぶやいてます。
イベントでの今ここもつぶやきます。
大会告知もします。

ぜひ、フォローしてやってください(゜∀。)

twitter★Toro_1008



★・・★・・・


【コメント返し】

ARATA様>

TFT楽しかったです★ありがとうございます(´∀`*)
もっとフィオナやりたいですよーー!!
BBプレイヤーはもちろん、ゲームは知らないけどコスが好きな人にも
見ていただきたい衣装です(`・ω・´)
衣装ばっかり可愛くって、わたしはまだまだなのですけどね;;

コミケは楽しみにしていてくださると嬉しいです><。
ボカロ好きですか!嬉しい(´;ω;`)
お写真もちょこちょこ載せます!w
コメント、ありがとうございましたーーーー!!!!





とろ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/16-47a8d4de

Comment

理人リス

綺麗ですー!(´∀`*)
予定が合えば撮らせていただきたいくらいです><
コミケ行く予定なので会えればいいですねっ(´ω`)
  • URL
  • 2011/11/28 14:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/29 14:20

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

