

【観覧】シャル【注意】


いつも、くだらない日常的な日記ですがたまにはコスプレの記事も書くんです。

先日、ISのシャルを撮影してきました。
廃墟っぽいマンションの一室での撮影でしたので雰囲気があって良かったです^^
しかも1:2撮影という豪華さに終始感激です!!
撮影してくださってありがとうございましたーー(/ω\)

ノーマルからちょっとエロいの(趣味)から、拘束(趣味)まで
一通り撮影できたので満足です^^


こんなんでした★
結構趣味入ってるしパンツとか拘束とか苦手な方もいると思いますので
それでもOKってかただけご覧くださいまし;;;;





まずは普通の。

s34568ijg.jpgDSC00097.jpgDSC00080.jpgDSC00092.jpgDSC00025.jpg











そしてエロいの(サムネイルをクリックするとデカくなりますが自己責任ですよ!!!!!)



DSC00095.jpgDSC00138.jpgDSC00189.jpg






最後に拘束具で(超自己責任!!!



DSC00253.jpgDSC00201.jpg




エロいのと、拘束具はあんまりひどいの載せるとダメそうなので軽る目のを載せておきました^^
あとはキュアに載せようと思います!!^^v


なんか久しぶりにガッツリ載せてしまいました。

私は拘束とか緊縛とか好きで興味もあるのでガチガチなのをROMにできたらなぁと考えています!
今見返すと今回はそこまでガチ!!!って感じではなくて、コスプレの延長戦(飾り)的な意味が強いと思うので

見てる側に痛みやマゾヒストが伝わるようなそんなレイヤーを目指そうと思った一日でした^^



でわでわー!!コミケ楽しみ!!



とろ



PS コメントありがとうございました!メッセージも大事に読ませていただいております!!これからもよろしくお願いいたします^^!!ROM頑張るぞ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/20-929cf924

Comment

理人リス

シャル(・∀・)イイネ!!

緊縛とか拘束すごいですね(^ω^)
撮影お疲れ様です♪

  • URL
  • 2011/12/28 10:52

流依

緊縛とか拘束とか好なんですか。自分はそんなのされたら怖いですね(・・;)

でも、俺嫁の秋山澪の拘束姿とかは見てみたいような…(←
  • URL
  • 2011/12/29 15:47
  • Edit

しんちゃん(かまちゃんだ)

拘束とか緊縛とか好きで興味あるんですかぁ♪
手伝いましょうかぁ (*⌒∇⌒*)

どの範囲をするのか打ち合わせて♪
実際にして★我慢できないところしません (*^▽^*)

なぜならぁ★昔付き合った人が
拘束とか緊縛とか好きで得意になりましたぁ♪
  • URL
  • 2011/12/31 19:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

