スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!★

  • 2012/01/05 22:49
  • Category: 日記

2012年、あけましておめでとうございます!!(ノ∀`)
今年もよろしくお願いいたします!(m´・ω・`)m

年末年始はバタバタしてしまいなかなか更新することができませんで
新年のご挨拶が今になってしまいました(´;ω;`)


年末はコミケに参加いたしました^^;
ROMは出せていないのですが、コスプレ広場や買い物を楽しませて頂きました!!!

レポ的なものは特にないので

皆様にお会いできて嬉しかったこと、
声をかけていただけて寒さも忘れてしまったこと
撮影していただけたこと
全て全て素敵な最高の思い出になりました(/ω\)

イベントのたびに思うのです

私なんかを撮ってくれてありがとうって

次回の大型イベントはWFだと思いますヽ(*´∀`)ノ
衣装はまだ内緒ですが
すっごく良い衣装になると思うので楽しみにしてくださると嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚



そして2012年は昨年よりもっと積極的な私になりたいと思います^^
周りを気にする私ですが、よく考えたら私に失うものなんてもう何もないので
そう思ったら楽しくなりました(ノ∀`)

目標は高く、大きく!!!!!!!!!

大好きなキャラの大好きなコスプレで今年もいい年になりますように(/ω\)

ここを見てくださっている全ての皆様が幸せな年を送れますようにヽ(*´∀`)ノ



また、更新します!



寝坊してほとんど居れなかった一日目
DSC09833.jpg

寒すぎた二日目
cure_16866309.jpg

なぜか化粧の薄い三日目
DSC00740.jpg


コミケお疲れ様です!ブログやサイトに掲載してくださった皆様、ありがとうございました;;
名刺いただいた方のところへはそのうち遊びに行きますーーー!!










★・・★・・


【コメント返し】


理人リス様
シャル好きなんで嬉しいです><。
ISもっと増えればいいのに・・・
緊縛とか拘束とか結構好きで(変な意味じゃないですよ
もっといろんなことにチャレンジしたいのですが
なかなか機会がないので今年は頑張ろうと思います(ノ∀`)
コメントありがとうでした(/ω\)


流依様
されるのは結構好きなのですが
するのは私も怖いです焦
澪の緊縛とかいいですね!!機会があったらやってみようと思います(ノ∀`)
今年もよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ


しんちゃん(かまちゃんだ)様
コメントありがとうございます><。
緊縛とかは好きですがやるまでに勇気がいるというか、
今は、まったりROM用に撮影している感じなので大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
また、見に来てくださいね★!





みんなへ
拍手もコメントもありがとっ(/ω\)



TORO
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/21-e41126d4

Comment

ARATA

☆あけましておめでとうございます☆

コミケ三日間お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
TOROさん大人気でしたね♪
なかなか撮れずに苦労しましたヽ(;▽;)ノ
ハク凄くよかったです(*´ω`*)!!

今年も応援させていただきます
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

WF行くので楽しみにしてますね☆
  • URL
  • 2012/01/05 23:31
  • Edit

流依

今年もよろしくお願いします。

ハクかわいいですね^^実はヘッドフォン萌えなので、いずれはヘッドフォン澪も見てみたいです。

いつもリクエストばかりですみません(;^_^A
  • URL
  • 2012/01/06 07:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

