スポンサーサイト


WFレポとお詫び。。

こんばんは^^

12日はWFに参加してきました!!(´▽`)
皆様にお会いできるのを楽しみにしながら迎えた当日。

駅でヤイバさんと合流して現地へ向かいました(*´д`*)
意外とスムーズに入れました!

更衣室でヤイバさんのハードロックルカのハードな衣装を見ながら
ニヤニヤでした^^(私の好きなガーターベルトだった!!!のよ!!
tyvfkp.jpg
いざコスプレ会場へ

1042618.jpg 1042621.jpg

羽川(偽物語ヴァージョン!)


たくさんの方にお声をかけていただきました^^
あろがとうございます(/ω\)
その後予定ができてしまったので一旦締めて会場内へ!

お友達たちと合流したり

フィギュアをぐるっと回ってみたり
素敵なフィギュアをたくさん撮影したのですが
掲載許可をいただいていないので載せられない;;すみません;;


ひと通り回ったのでまたコス広場へ行きました!!
周りにもたくさんのレイヤーさんがいて大興奮でした!!!!!!
あー私に話しかける勇気があればなー・・

madoka.jpg ruka.jpg

お友達のまどかコスと、ヤイバさんのルカコス
まどかちゃん初コスだって!!!!!かわいいお(/ω\)

寒い中並んで撮影してくださった方、お声をかけてくださった方、
差し入れをしてくださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)
太陽がこっちを向いていたのでめちゃくちゃ眩しかったです(笑)
いろんな話ができて、楽しかったなーーー!!!


しかし、楽しかったこと嬉しかったことが有りすぎて、周りに気を配れていなかったことを反省しています(´;ω;`)
本当は並んでくださった皆様全員に直接お伝えしたいのですが
そんな方法が思いつかず、ここでこのように文にして書くことしかできなくてすみません。

たくさんのレイヤーさんのなかから、私なんかに並んでいただけたのにも関わらず
私の至らなさで、ほとんどの方が長時間並んでも囲み撮影しかできなかった。。という状態でした。
イベント終了後に、残念でした、枚数制限をするなどして後ろの人も気にかけて欲しかったと
お言葉を頂きました。。
並んでくださっていたのは分かっていたのでもっとやりようがあったな、と思いました。

そんなくだらないこと、、と思うかもしれませんが、結構私の中では大きな反省点だったので
この場でお詫びと、それでも暖かい言葉をかけてくださったみなさまにお礼が言いたいのです;;

本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)


落ち込んでばかりではいけないので
次回からはこれをきっかけに頑張ってみようと思います。


とはいうものの、本当に楽しかったです!
WFは私がコスを始めてから初めて行ったイベントです!
去年の夏かな?(*´д`*)そういう意味で凄く思い入れのあるイベントなので
また次の機会を大事にしたいと思います!!!!

hanekawasan.jpg


おやすみなさいっ

mozaikuhanekawa.jpg
新しく貰った画像です!!振り向きがなかったんで!

とろ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/28-bf127869

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/15 08:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/15 23:47

アノ

偽の羽川さんコスが超絶可愛い!!
WFいって生で見たかった…

最後の写真の目線が^^;
  • URL
  • 2012/02/17 16:35

けんじろ

ワンフェスで撮影させてもらいました
あんがとでした
あんまりレイヤーさんの撮影の経験がないのだけど、
ワンフェスのルールというか慣習は考えたほうがいいと思いますね。
どのレイヤーさんの撮影も(魅力的であればあるほど)あんな感じですから。
とろさんは悪くないと思いますよ。
ぼくも並んで失敗したかなーと思いましたが、
結果的にはとろさんがいい人だったのでok
  • URL
  • 2012/02/18 18:11

Toro

匿名様へ>
お返事がここでしかできないので、非公開コメントなのに申し訳ありませんが
お礼だけでも言わせてくだされ><
元気がでました!!!本当にコメントありがとうございます★
  • URL
  • 2012/02/20 00:33

Toro

二人目の匿名様>
コメントありがとうございます;;;;;;;
頑張れます!!!!
  • URL
  • 2012/02/20 00:34

Toro

アノ様>
可愛くない;;;
こんなんですみませんんんn゚(゚´Д`゚)゚
羽川さんだったら次の撮影会で出す・・かもです!!(笑)
最後の写真はさすがに顔は飽きたかなぁと思ってなんか目線入れたらエロっぽくなるかn(以下略
  • URL
  • 2012/02/20 00:39

Toro

けんじろ様>

いえいえーーー!こちらこそ、ありがとうございました(/ω\)
そんな中撮影していただけて嬉しさ満天です★
WFはなんというか・・難しいですね、やっぱり;;
でもそこのルールで出来るだけんことを次はしようと思っていますので
暖かく見守ってくださると嬉しいです><
いい人とか・・なんか 感動してしまった゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます^^
寒いので風邪に気を付けて、また機会があったらよろしくお願いいたしますっ!

  • URL
  • 2012/02/20 00:44

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

