スポンサーサイト


ココダケノ話


こんばんは^^


トロです。

DIVAの新モジュールのフロイラインとアシンメトリーが可愛いですね~☆
ミクのモジュールは今回はちょっといまいち。
新曲も20日に配信が決定いたしました!今から楽しみです(*´д`*)

ミクのモジュールで今コス可能なのがアペンドとパンク。
増やしたいのが、スピリチュアルです^^!!
魅せブラみたいでかわええ゚(゚´Д`゚)゚

ミクはそのうちまったり増やしていきます★!

あと今日はカオスコードをプレイしてきました!
やっぱりセリアコスをしたいのですがちょっと先になりそうですね;
ツインテールかと思っていたのですが技だしまくって確認したらツインテじゃなかったですw
ロケテの販促用ポスターは確実にツインテなんですけどね^^

c20110729_chaos_009_cs1w1_300x.jpg

b0a8d6d7.jpg

しかもコスするときに武器がかなり大量に必要です!焦

確認できただけで、傘とナイフと鞭が有りました(*´д`*)
萌える!!超やりたい!こちらもゆっくり制作いたします(^ω^)




そしてなにより今日書きたかったのが、昔に揃えたコスを今さらになってします!
ということですΣ(゚д゚lll)

キャラはまだ内緒ですが(笑)
すっごく意外なキャラなので絶対驚くと思います!

そのキャラが一時期めっちゃ好きで勢いで衣装揃えたのですが
その時は女の子コスしてなかったので一回しか着ることなく眠っていた衣装です(´;ω;`)

その子は私からしてみればエロキャラなので(実際は違います)
綺麗なエロイ画像が撮れればいいなぁ~と思っている次第です^^

多分嫌いな人はいないんじゃないかってくらい気に入っているキャラです(´▽`)
私共々お楽しみにです!

時間があれば今月末に撮りたいです^^
楽しみ!新たなジャンルなのでシツコイですがほんとに意外ですよ(笑)

でわでわ。本日もおつかれさまでした☆彡
今週もまた頑張りましょー!週末にはゲームショウもあるし!ふぁいと!


toro1042.jpg



とろ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/3-d16d34e6

Comment

Moonstone

さっきコメしたのに分からなくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!早く見たい☆わくわく!
  • URL
  • 2011/09/13 08:41

とろ

ありがとうございます(/ω\)今月は沢山撮影があるので、画像たくさん載せれると思います(*´д`*)
  • URL
  • 2011/09/15 22:34

ktamura

大忙しですね・・・

期待しています!!!
  • URL
  • 2011/09/17 12:36

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

