

26日の撮影会れぽーー!!

こんばんは!!(´∀`*)
また寒くなってきましたねー・・春はまだでしょうか;
いつまでたっても野外ロケができないー(`・ω・´)


26日の撮影会ですが、ご参加してくださった皆様!!!!!
本当にありがとうございました(´;ω;`)
嬉しくて、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に出演させていただいたモデルのお二人ともありがとうございます!!
いろいろお話できて楽しかったです~~~!

るちあさんのおっぱいは噂通り柔らかかったでs(`・∀・´)
なこさんのロリっぷりには驚きました!!わ!あずにゃん!って感じでした!


そんなお二人(+私;;)との記念写真がコチラ。
cure_17161667.jpg

な、なんか私デカくないですか!(笑)←160cm+ヒールww
お二人が小さくって可愛いので真ん中に入れていただきましたが・・なんかすみません。

1部の1:1と集団撮影は化物語よりひたぎさんでした!!!!

3部はミクのマジシャンでした^^
早速カメラマン様からお写真を頂いたので載せちゃいます♪

cure_17161673.jpg cure_17161681.jpg

photo by 将軍様

凄く素敵に撮っていただけた・・!!!
むしろモデルがこんなので申し訳ない位です。;;

差し入れも沢山いただいてしまいました(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました!!
もっともっと頑張って来ていただいた方に素晴らしい時間を・・と
日々思っています。

一回一回、一日一日を大切にしたいです。


★・・★・・

まさかの!また撮影会あります!
3月4月は大きなイベントがないのでちょこちょこ開催させていただこうと思って・・います。

今回は、1:1のみです。リクエストの多かった順に衣装を選びました。

しかも6枠って、いきなりす、すごいな!私で大丈夫かな。。。
超不安です。はうううううう。
詳細は下記のバーナから見れます、宜しければご覧くださいませ★





それでは、また明日も頑張りましょう!!(`・∀・´)


とろ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/31-07885bec

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/29 02:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/03 02:54

Toro

匿名希望1様>
いつもこめんとありがとうございます(`・∀・´)
ぜひっっ!!
  • URL
  • 2012/03/07 17:38

Toro

匿名希望2様>
わわわ、コメントありがとうございます><><。。。
嬉しです!!!(´∀`*)
いつか、いつかで大丈夫です、そう思っていただけると嬉しいです♪
私は逃げませんので(笑)
  • URL
  • 2012/03/07 17:40

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

