

先月のお写真(和装)

こんばんは(`・ω・´)

先日はイベントに参加させていただきました!
たくさんお写真を撮りましたので、データが届いたらレポ更新いたします♪

2月に撮影したお写真がたっくさんあるのでちょっとづつ公開です(^^♪


まずは和装から!
レンズのテスト?と私が撮影したい気分でしたので
お友達と一緒にお出かけ(/ω\)
衣装はせっかくなので着たことのないジャンルを貸して~~とお友達にお願いしたら
薄桜鬼の千鶴ちゃんを貸してくれましたwありがとう(*´∀`*)

薄桜鬼はPSPになりたての頃にやって最初は一君一筋だったのですが
だんだん平ちゃんが気になって、気になり出したら好きになって
今でも平ちゃんが大好きです。

ということでここ以外に出す場所がないのでもうやることはないだろう私の千鶴ちゃんを貼っていきます。
あまり和装が似合う!!という顔ではなさそうなのでうーんwといった感じですが

とりあえずスタジオにいたトロの人形と記念写真!
夢のツーショット!(・∀・)!
DSC07524.jpg

なんか自分がむなしくなってくる画像ですよね
本当にお人形トロ可愛いな~

真面目な写真はこんな感じです(/ω\)恥ずかし~(笑)

DSC07547.jpg DSC07530.jpg DSC07533.jpg DSC07519.jpg
DSC07537.jpg DSC07570.jpg DSC07576.jpg

photo hiroatmark様

この白いカーテンしか撮る場所がなかったので
同じようなお写真になってしまったの、、すみませぬ(´;ω;`)

こういうキャラってやったことなかったからポージングがひどいw

がんばります(笑)
この日に撮影したのがあと2着ありますのでそのうちまたお写真載せていきます。

今週末は、はるか氏とけいおん!の撮影会です★(※詳細はコチラから)
3部がまだ空きがあったかな?と思いますのでご都合の合う方はぜっひ(*´∀`*)
1:1もご予約ありがとうございました。
超楽しみですー!!

それでわ、おやすみなさい(^_-)-☆



とろ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/34-7f39276f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/14 07:26

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

