スポンサーサイト


シルバーウィークは撮影!撮影!

こんばんは(*´д`*)

明日からの撮影に備えて今日は買い物に行ってきましたー!

起床→原宿→渋谷→秋葉原→帰宅

という大都会満喫コースでした(/ω\)

原宿にて可愛いブーツを2本買い(一個は私服用、一個はコス用)
素敵なワンピースを買い(私服)
チノパンを買い(私服)
下着を買い(私服)

大満足な買い物でした^^!!

もちろんコス用の小物類の買い物もしましたよ(;´Д`)
帰りは、電車が遅延して凄く混んでいましたorz

名刺も印刷してきました!
今回は前回の反省を受けて100枚!!
こんな感じ~^^

004.jpg

全て載せれなかったのですが・・全5種です★
お会いできたら是非!貰ってやってください!!!!
名刺交換が趣味みたいなものなので^^(笑)


小道具はフィオナのバインダーとインカムとスカーフと時計。
それに今後使うであろう靴下やアクセサリー等。

帰りにアシストに寄ろうと思っていたのですが
荷物が多すぎたので断念しましたー。

帰宅してからはフィオナの髪をセットしたり
バインダー作ったり
楽しかったー(*´д`*)

インカム、時計、バインダー
003.jpg

バインダーがいい感じに出来たので満足です★
書いてある文字が

見ちゃダメ(はーと)、イっとく?

だったので忠実に再現しましたが
フィオナ、エロいな~(*´д`*)可愛いよ~~~~!!

「ゲームを始めるときはカードを挿入してください。」

これが一番好きv





明日から撮影の日々が続きます。

16日は急遽スタジオで撮影~!
とあるが撮れたら嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚

17日はROM撮!早苗さんがんばろ!

18日はTGSでボーダーのフィオナ初出し!
ゲームショウに行く予定のある方はぜひお会いできると嬉しいです!
ちゃんと胸解禁していきますよ(笑)

19日は個撮で、できたらましふぉに!
でもまだ未定っす><。


予定がいっぱいで楽しみです(/ω\)

このシルバーウィークが終わったら
ROMまですぐなので、ちょこちょこ宣伝させていただきます(*´д`*)
その時に詳細もあげれればいいなー!


でわでわ!!

まだまだ暑い日が続きます、イベントもあるので熱中症などにはお気を付けください(´;ω;`)
ゲームショウではお会いできるのを心より楽しみにしています!
撮影のレポも書きますので気がむいたらまたお立ち寄りくだされ(つд⊂)


とろ

200.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/4-42668084

Comment

Moonstone

この日記読んでると、なんとなく楽しい画が浮かんでくるのはオレだけかな( ̄ロ ̄;)元気いっぱいが伝わってくる(笑)
そーゆー名刺なんだ☆すごい!初めて見ました♪
  • URL
  • 2011/09/16 18:49

とろ

ありがとうございます^^!!!嬉しいです(つд⊂)
楽しいですよー!自分の好きなキャラでコスして見てもらうって天国です(*´д`*)
名刺はもっと頑張りたいです><。
  • URL
  • 2011/09/20 00:19

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

