スポンサーサイト


ROM用のバナーができました!!

  • 2012/04/13 01:07
  • Category: ROM

こんばんは^^

最近豆乳ブームな私です。


完全に忘れ去られているROMですが未だに絶賛撮影中なのです(*´∀`*)

夏コミでできれば出したいです。
セガっ子な私が贈るボーダーブレイクROMです(/ω\)
収録キャラは3キャラで衣装が多めですww

去年の寒くなってきたくらいから撮影を初めて・・あと少しで撮り終わる予定です><
いろんなロケーションで撮影しまくっているので
ボリュームのある一枚になるといいな!
本編ROMが終わったらおまけでセガ作品から1キャラなにかミニROM的なものも考えてます(^^♪
他にもイラストも描きたいのでノベルティーも・・・と夢が膨らむ私です。

ちょこちょこサンプルも載せていきますので
応援していただけると、、、嬉しいです(´;ω;`)
ということでフィオナさんのsample上げておきます!

bbroma1.jpg


あ、BBROM用のバナーができました!!!!



こちらのバナーですがROMを制作していただくサークル様【TransientElysion】の
ROM製作ブログへジャンプするようになっています。
過去記事を遡ると去年撮影したフィオナのサンプルとかあったりします(笑)

またちょいちょいROMについて記事にしますのでブログの存在も忘れないで下さると嬉しいです!!!

それでは(・∀・)!


とろりん
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/43-168ef4d2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/13 08:17

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

