

★五月の予定★

5月もイベントやら撮影会やらがちょこちょこあるのでまとめてみました★




5月6日(日) ドリパ
東京ビックサイト
11:00 - 18:00
衣装は【これが私の御主人様】のいずみちゃん初出ししますので見つけてくだされ(*´∀`*)
衣装可愛すぎる。たのしーみ!
多分最初っからいます!久しぶりのイベントだからうきうきです。



5月13日(日) Toro集団撮影会
スタジオクロストーキョー
11:00-14:40
photoplus様にて集団撮影会を開催させていただけることになりました。
1~3部まで各部先着6名様です。
初めての試みでドキドキ不安がいっぱいですがしっかり頑張ります(#^.^#)
衣装はリクエストの多い格ゲー3着です!!

その後の15:00~はまったり1:1撮影を考えています。
恐らく3枠位しか出られませんが・・!!
衣装はもう決まっていて、最初で最後のエリオです。ここで出したらもう出しません(笑)

募集は10~7日前から始まると思われます。近づいてきたらまた詳細載せます^^



5月20日 グランボア撮影会
新木場グランボア
11:00~16:00(全4枠)
衣装はドレス!!!ISの!シャルの!ウエディングドレス!!!
うわぁ楽しみです><
可愛い衣装なのでとってもオススメです。




そんなこんなで五月もいっぱい楽しみますじぇ(*´∀`*)
昨日は、新宿でつけ麺食べたのでまた今度レポしまーす。

今日の写真はIS併せ写真。箒ちゃん(夜海)&シャル(私)
23_large.jpg




とろりんりん


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/47-49d78a39

Comment

karuikane

いずみちゃんコス期待してます!あのメイド服最高にかわいいですよねー。
  • URL
  • 2012/04/28 14:00

Toro

karuikane様
いずみちゃん可愛いですよね!!!
衣装最高に可愛いので期待しててください笑
お写真あっぷします!★
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/05/02 00:05

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

