スポンサーサイト


【イベントレポ】2012ドリパ春!

こんばんは(*´∀`*)

イベントレポですーーー!!★

5月6日は予定通りドリパ(ビックサイト)に行ってきました!

衣装はこれが私の御主人様のいずみちゃん(ノ∀`)

このメイド服可愛いんだ本当に・・!!


到着してすぐにヤイバさんに会った!
今回は待ち合わせしてないのに奇跡wwとか思いながら一緒に着替えました(/ω\)
WFぶりだったので嬉しかったぁ。

ヤイバさんは安定のルカさん(しかもシナモンロール!!)
いいなぁシナモンロールはルカさんが一番可愛いよお~~~~

着替えてからは室内がいっぱい混雑だったので
外撮り(*´∀`*)

izumi5.jpg
P1390176.jpg

ちょっと胸頑張ったのですが・・どうかなっ(´;ω;`)

外は風が強すぎて・・・ちょっと・・なお写真もあったと思いますが心にしまっておいてくだされ。
お恥ずかしい。後は髪の毛がボサボサになったりして大変でしたが
並んでくださった皆様に少しでも素敵な時間を!と思い楽しみました^^

izumi2.jpg
izumi3.jpg

前回(WF)の反省を生かし今回は時間いっぱいやれるまでお受けしよう!と思っていたのですが
途中から雲行きが怪しくなったのと日光が強すぎて中に避難((((;゚Д゚))))

室内では思ったより長居できませんでした(体力的に

お会いしたかった方にも全員ではないですが会えて
嬉しかったです(*´∀`*)

izumi4.jpg

最後にヤイバさんと着替えて少し早めに撤収しました!!m(_ _)m

izumiyaibasama.jpg

今回のイベントも大きめのものだったので学ぶことが多くまだまだだなぁと痛感しました!
次回はもっといいように、素敵なイベントになりますように♪

それにしても楽しかったなぁ(/ω\
しばらく大きなイベントはないけれどROM撮や撮影会も楽しみなので頑張れます><。

そ、そーだ!
撮影会と言えば・・!13日のクロストーキョーの撮影会満員御礼でございます!
わわわ!どーしよううれしいよう!
初めての集団だからトークスキル磨いていきますね((((;゚Д゚))))
楽しみすぎてやばい!
当日お会いする方はよろしくお願いいたします><
粗品もまた用意しよっ(´∀`*)



とろろん
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【【イベントレポ】2012ドリパ春!】 from まとめwoネタ速neo

こんばんは(*´∀`*)イベントレポですーーー!!★5月6日は予定通りドリパ(ビックサイト)に行ってきました!衣装はこれが私の御主人様のいずみちゃん(ノ∀`)このメイド服可愛いん...
  • 2012/05/19 06:35

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/51-24bcf3f4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

