

【撮影会レポ】格ゲー&エリオ!!!


13日は・・・撮影会でした(´∀`*)

初体験の集団撮影会&最初で最後のエリオ(個撮)でした!!!
各部満員御礼で嬉しい限りです。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました((((;゚Д゚))))

クロストーキョーまで行ってきました!

集団撮影会では格ゲー三着!
私の不慣れさが目立っていましたがカメラマン様方々が紳士すぎて
あっという間の時間でした><
あたふたしてしまってごめんなさいいい;;


何はともあれ!お写真!!



1部、いろは(さむすぴ~
iroha.jpg
いろは和室で出来て嬉しいいい!!!!
胸キャラなのに胸がほとんど見えてなかったという・・すみません;;


2部、リリ嬢(鉄拳
riri.jpg
鉄拳!!!初だし!!!
洋室があったので何となくリリっぽい感じで撮れて私は嬉しいです;;
フリフリしてて可愛い!また着よう(´∀`*)


3部、キャミィ(スト
kyamixi.jpg
何か出しまくってる衣装なのでノーコメントでw
しばらくは眠らせておきます。。zz

4~6部、エリオ(電波
erio9.jpg
最初で最後のエリオ!教室セットがあって良かったです!


写真は全てラルフさん(カメラマン様)のブログから盗んでます(/ω\)
ありがとうございました!


見納めエリオを何枚か貼っておきます^^
カメラマン様が持ってきてくださったピザとスタジオの奥底に隠れていたお布団を
見つけってくださって、充実した小道具撮影ができました><

erio1.jpg erio6.jpg erio5.jpg
(お写真はtoshiさん!)

びっくりしたのは去年の夏コミから撮影してくださっていた方がいらっしゃったこと。
私、ほとんど初めてのイベントが夏コミだったから(デビュー戦)そんなときから
撮影してくださっていてなおかつ、撮影会に来てくださったんだなぁって感動しました。

あとは冬コミで見かけて来てくださったとか・・嬉しくて。

これだからイベントは止められない!私はイベントに行き続けるよう!!


あ!そうそう!
この日はお久しぶり~のせなさんとスーさんと一緒でした!
百合撮影が・・www素敵なお姉さまたちで、これからもいろいろ教えてください><
そのあとは吏伊さんと優さんにお会いしました!
吏伊さんはエリオ好きのようで、もう使わないであろう私のエリオをお貸ししましたーー!
月末の撮影会で出すそうです(´∀`*)楽しみね!
絶対似合う!

差し入れもたくさんたくさんいただいてしまって・・ありがとうございました!!
全部食べますよおおお(n‘∀‘)η


そんなこんなで初の集団撮影&エリオは個人的には楽しかったし満足です(*´∀`*)
また、いつか、、、や、やいたいな・・・!




ちょっと宣伝~

一週間しか空いてませんが20日のグランボア撮影会の募集が開始されました。
今回はISのシャルの一番くじのウエディングver!!!です!
衣装は固定です(´▽`)
スカートの中は白ニーソでガーターの有無がお選び頂けます・・と
なんと私の趣味!!!
ご都合の合う方はぜひご参加ください
趣味すぎるのでご予約いただけるかどうか・・なにげに不安です;;

それでは、おやすみなさいなのです^^




とろちん

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【【撮影会レポ】格ゲー&エリオ!!!】 from まとめwoネタ速neo

13日は・・・撮影会でした(´∀`*)初体験の集団撮影会&最初で最後のエリオ(個撮)でした!!!各部満員御礼で嬉しい限りです。参加してくださった皆様、本当にありがとうござい
  • 2012/05/19 06:35

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/52-0c5b3643

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/18 20:34

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

