

【告知】6/3撮影会レポー!

早いもので6月になってしまいました)^o^(
私は元気です!梅雨はあまり好きじゃないけれど今月も頑張ります!

3日はーー

グランボア行ってきました(*´∀`*)
最近撮影会で多くグランボアを利用しているので慣れてきました!
キラキラ可愛く撮れてれ素敵なスタジオだなぁと思います。

直前の募集にも関わらず、ご予約してくださったカメラマン様、本当にありがとうございました。
差し入れも美味しくいただいておりますぞーーー

今回の衣装は、戦場ヶ原ひたぎ&オリジナル私服(池袋ver)です!

ガハラ様はショートで偽っぽく(・∀・)
いろんな所で撮影できて楽しかったああああ!!!!!!

お写真はコチラ

cure_17710254.jpg cure_17710252.jpg

私服写真は手元にないので~
そのうち(忘れた頃に)載せますっ!!!(ノ∀`)

来月もグランボア行けたらいいなぁ
そのときはね!
ISのシャルのバニーガール衣装を用意します!!!!!!!
めっちゃ可愛いの!これ!
FIG-MOE-5872_01.jpg
うおおおお!!!これはいいよおお!!
バニガ衣装とかやったことないけど頑張ります(´;ω;`



告知!です!

6月10日(日)12:00~
ボーダーブレイクエアバーストBUDDY!!決勝
クラブセガ秋葉原新館にて行われます!
私はフィオナ様コスでお手伝いいたしますので・・
秋葉原におこしの際は新館に寄ってください(笑)(/ω\)
大会、遊びにきてねーーー!


フィオナはこれでイベントで出すのは最後にします!
記念撮影程度ならできると思いますのでお気軽に!♪
たくさんお世話になったフィオナの衣装、一番素晴らしい形で着収めてあげたいです^^
コスイベントや撮影会とかとは違うからめっちゃ緊張しますw
fionasenzai.jpg
ちゃんともっと胸に夢を詰めていきますね(*´∀`*)
よろしくです♪






次回の記事はROM発表できたらいいな・・!!
おやすみ(*´д`*)


とろっち

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【【告知】6/3撮影会レポー!】 from まとめwoネタ速neo

早いもので6月になってしまいました)^o^(私は元気です!梅雨はあまり好きじゃないけれど今月も頑張ります!3日はーーグランボア行ってきました(*´∀`*)最近撮影会で多くグランボア
  • 2012/06/09 03:52

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/54-54f89640

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

