

【WF】あつかったねーーー!!【レポ】

こんばんはー^^

先日、WFに参加した時のレポ(写真のみw)です(/ω\)


とにかく暑くて暑くて・・そんな中撮影してくださった皆様!ありがとうございました^^
いろんな方にお会いできて楽しかったです★

20120731185931.jpg

20120731190110.jpg

20120731190112.jpg

(お写真@ラルフさん)

昼過ぎ位について
日陰あったラッキー★と思って青い壁に居座ってたのですが
光がどんどん迫ってくる!ので後に移動しました^^;;お手数おかけしました;;

あと、最初はしっぽ付きだったんだけど汗かいちゃってすぐ外れちゃうのでとっちゃいました><


20120729_01_0007.jpg

20120729_01_0003.jpg

(お写真@toshiさん)

この緑の木陰に移動してからはなかなか快適でした^^
差し入れも沢山いただきました゚(゚´Д`゚)゚アリガトウーーーーー
冷たいものとかお茶とかお菓子とか、ひやろん?とか!!嬉しかったです><。。


そして!今回のイベントから・・初めて!枚数制限をかけました!!!!(大進歩
なんか私なんかが枚数制限とか生意気言うな《゚Д゚》みたいなイメージがあって躊躇してたのですが
並んでくださっている皆様が余りにも暑そうで大変そうで、そうさせていただきました;;


これはまた何かに生かせそうです^^!!


そんなこんなで、WFも終わり、次はコミケ、コスホリかーと思うとあっという間ですね。
私のROMは宣伝こそしていないですがちゃくちゃくと完成に近づいています!

明日も更新して表紙を公開できればなーーって感じです^^

あ!最後に(告知)なりますが

5日にフォトプラス様にて撮影会があります^^
募集はそろそろ始まるはず!です!
今回は、眼鏡縛りということで

1:1(1、3枠の計2枠)で澪夏服眼鏡、寧々さん教師、羽川さんの三キャラです!
2部の集団撮影ではお久し~ぶりなさくらちゃんとともに寧々さんの教師衣装をしますので
ご都合が合う方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加くださいませ><。


それではまた明日!(できれば



とろギラス

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/60-ec2487de

Comment

ZERO

WFおつかれ様でした。Am11:55に カートを引いているToroさん発見。2月に続き 二番手に並びました。数少ない、しっぽVerも 撮れました。目の表情と指先までの表現力 素晴らしい です。
  • URL
  • 2012/08/04 02:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

