スポンサーサイト


【C82】お疲れ様でした^^【コスホリ06】

遅くなりましたが三日間お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!

もうだいぶ前のコトのように感じますが・・楽しかったです!!!

コミケでは撮影していただけて嬉しかったです;;
また、お声をかけて下さった方もありがとうございました!(^^


コスホリでは予想以上に沢山の方々にROMを手にとっていただきました!
本当に本当にありがとうございました。
差し入れやお手紙、感想などもいただけて

ここまで頑張ってきて本当に良かったなぁと思います。

自分が作った作品を誰かに見てもらえるのってすごく素敵なことで
さらに応援してくださる方がいるのがほんとうに嬉しくて
もう少しだけパワーアップしようと思いました。

私、振り返るの苦手なんですよ。

ただ次はあーしたいとかこーしたいとかが前に来ちゃって。

まず、
コミケ絶対に受かります(笑)

今回はコミケ出る出る詐欺して
結局コスホリしか行かず
申し訳ありませんでした;;

そして新作を3つ作ります。
・格ゲーROM
・百合ROM
・オリジナルROM

絶対に落としませんw

さらにおまけをパワーアップさせます。

現時点では一番くじを考えていて
・・・円購入で一回引ける~~みたいな

全部企画段階ですが
完成予想図は出来上がっているので大丈夫です^^

もちろんコスホリも出ます!!
楽しかったのでただそれだけです。

イベントはそんなに多くはいけないかも知れませんがゲムショ、ドリパあたりは行くっっ




有言実行ってやつです!

これからもよろしくお願い致します!

^^


写真はってきます
2d0a6122.jpg
d7937ff32de876ed86846e3934902d077630bc89-950.jpg

三日目のTFT写真はまだ来てないのでこんど!

コミケでやった華姫、コスホリの古手川唯、TFTでのカスミ
以上の三着で26日に撮影会やります^^
も、もしお時間が合えば・・ききき来てくださいぃぃ;;
全て撮影会スペシャルバージョンでお送りする予定です(武器とかも持っていけるかなぁ・・






とろ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/63-35679b33

Comment

タカハシ

先週の三日間お疲れさまでした。
2日目のコミケとコスホリしか行けなかった~
だから、26日の撮影会楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
新作楽しみにしてます(^O^)無理せず頑張ってください。
  • URL
  • 2012/08/18 14:23

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

