

【夏の】アズスタジオ撮影会レポ【終わり】

  • 2012/09/05 00:25
  • Category: ROM
9月1日は・・・撮影会を開催させていただいているフォトプラス様の
スペシャル撮影会だったのですよ!!!!(*´д`*)

なにがスペシャルなのかというと・・まずバスで行くツアー形式!
スタジオが、九十九里にあるアズという超素敵なスタジオ!さらに一枠が長い(90分)
そしてプール!!という素晴らしい会でした(/ω\)

はじめていったスタジオだったのですが、ひ、広いいいい!!!

きれいいいい!!!おしゃれえええ!!って感じでかなり興奮しました^^


撮っていただいたお写真が届いたので載せていきたいと思います(^^ゞ
かなり多いので今回は制服のみで、次回にTシャツとか集合写真とか載せたいな。





ちょっと眩しかった青空の下で
20120901_01_0005.jpg 


白くて可愛いお部屋もありました。
20120901_01_0016.jpg 20120901_01_0007.jpg 20120901_01_0023.jpg


バーっぽい場所でも何枚か。。レトロな感じがいい!!
20120901_01_0030.jpg 20120901_01_0037.jpg


アズっぽい写真も撮ったよー
20120901_01_0044.jpg 20120901_01_0011.jpg 20120901_01_0015.jpg

この日はテレジアさんのバースデーとかあって、大きいケーキが有りました!オメデトウ(´▽`)

自由時間は集合写真を撮ったり遊んだりしていました。楽しかった~

プールってあんまし得意じゃなかったけど楽しくてあっという間の一日でした。

その後の打ち上げも普段はなかなかお話することのないような話まで出来て
お腹いっぱい食べて幸せでしたヽ(*´∀`)ノ

今回のアズスタジオ撮影会に参加してくださったカメラマンの皆様、
一緒に撮影に臨んだモデルの皆様、結城さん!

本当にありがとうございました(´;ω;`)

最後に、合せ写真~

佐倉ちゃんとツーショv百合作品ぽくっていい感じ!
20120901_01_0004.jpg

はるか氏とツーショvお揃いのTシャツ!
20120901_03_0003.jpg

(お写真はtoshiさんから^^ありがとうです♪)



それでは!!そのうち続きがかけたらいいなぁ~


とろりん



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/66-4590e78b

Comment

スターリースカイ

検索したら、とろさんの所へ来ました!!
フィオナのコス初めて見ました☆自分はボダブレもやるしフィオナも好きです!(笑)

来月稼働予定の【ボーダーブレイク3.0】また新しくなり、新キャラも出るみたいですね(^O^)
とろさんのフィオナ、ヤバいですね!!(笑)最近毎日のように拝見させてもらってます…////←

なんだか、とろさんのおかげでさらにボダブレ好きになりました(笑)コスいいですね!応援しますよ♪
ちなみにとろさんはゲームの方でボーダーブレイクはやるのでしょうか?

  • URL
  • 2012/09/20 18:05

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

