スポンサーサイト


十月ですね

涼しくなってきましたもう十月です^^


引越しも終え、毎日まったり暮らしています。
ご飯を作るのが楽しいです。

そんなこんなで9月はバタバタしていました。
後半にはなぞの食中毒にかかったりゲームショウにいったり
ROM撮影をしたりなかなか充実していました。

ゲームショウではたくさんの方とお話ができて楽しかったです!
差し入れもありがとうございました☆

マナーが悪い悪い言われておりますが
私はゲームキャラのコスプレを見るのが大好きなのでそれ以上の成果があったと、大変満足しています。
またこういったイベントがあったら参加したいです。
やっぱりゲームは良いね!
勢いでスクエニのスライムグッズ買ってしまったよ;

キャミィで参加しましたのでいただいたお写真ペタリ

b2636642c6a3925ffb7114b974c7b163ec345962-950.jpg
(roguさんから/いつもイベントやらでとって頂いてありがとうです;あ、セが袋も><)

cm.jpg
(ハヤシさんから/お話とかカウントとかありがとうございました;またよろしくお願いいたします^^)


ストッキングが伝線してるし、足の模様を御家に忘れたのですよおおお。なので予定より早く帰宅。

参加された皆様、お疲れ様でした^^
スト一行にも出会え、幸せでした。



《告知》



来る10月8日は私のお誕生日です。
祝っていただきたい・・・というわがままな考えの下
誕生日撮影会を開くことにっ!!っふあーすみませんすみませんです
そしてななななんと佐倉ちゃんともご一緒させていただくのです!!!!
ほんと私と一緒とかでいいんですか;;アリガトウ;;

日時 10月7日(日)11:30~19:15 ←前夜祭
場所 PhotoPlus 東新宿スタジオ Group (副都心線・大江戸線「東新宿駅」徒歩4分)

1,2部が1:1撮影会になります。
衣装は選択性ですのでお選びください。

3,4部が佐倉ちゃんとのあわせです。
ストとこれごしゅのあわせです。

5,6部が1:1撮影会です。

こんな感じのタイムスケジュールです。
声を大にしていいたいのが佐倉ちゃんとのあわせ集団撮影会の部が凄くお値打ち!
ということです。これは私と佐倉ちゃんが(いや、私が佐倉ちゃんにww無理やりww
「お誕生日だし!記念だし!お祭りっぽく!!!!」とかいって
できるだけ気軽に参加できるようにフォトプラス様にお願いさせていただきました。
なんと今なら(こんな私と)佐倉ちゃんのエッチィ春麗が素敵なスタジオで撮影できて
2000円~~!!(パフパフ
さらにこれが私のご主人様の百合撮影も2000円!!
二枠通しで割引でお得に・・3000円ですぞおお~

なんだかへたくそなセールストークになってしまいましたが
いつもの撮影会よりもだいぶお得なので気軽に参加してくださるとうれしいです^^

私もコスプレを始めて一年とちょっとがたちました。
正直ココまでできるとは思ってなかったし、こんなにたくさんの方々に出会うきっかけになるとは。。
好きな作品を表現し、共有し、そこから何か生まれれば私は幸いです。

ROMもがんばるぞ~11月の頭くらいには告知はじめようと思います!
ツイッターではちょこちょこ写真貼ったりしています。
冬は(受ければ)コミケ、コスホリ07に参加予定です。


それでは、これからもよろしくお願いします。
次回あたりに撮影会の写真を載せるです!!


トロ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/68-7610f21b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/01 16:48

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

