スポンサーサイト


特製ラーメン(塩)


先日行われた合同撮影会の3部目にてAB!のゆりをやらせて頂きました!
お写真をいただいたので載せていきます^^

1,2部の化物語撮影会のお写真は正座待機中です!笑


まずはツイッターでいただいたもの!
20129291.jpg
(るかちんさん)

ココのお部屋にしか居なかったけど涼しくて撮影しやすかったです^w^
なかなかいい構図だと思うのです!

cure_18288778.jpg cure_18288777.jpg
(roguさん)
ソフトフォーカスっぽくっていい!これは・・レンズでこうなっているのか、それともカメラマンさんが一枚づつやってくださっているのか・・!ありがとうです><

DSC_4794.jpg DSC_4809.jpg DSC_4878.jpg DSC_4895.jpg
(韋駄天さん)
全身とかも撮ってくださってアリガトウございました!!!
たくさん写真送ってくださって嬉しい限りです><



・・・カメラマンさんのカメラ技術によって素敵に撮れすぎております。。
本当に感謝感謝です;;

モーリススタジオは行くまでが遠すぎて辛かったけど広くて綺麗なスタジオでした。
シックな感じの衣装もかっこいい系も合うのでまた機会があればいってみたいなぁと思いました。

合同撮影会はたくさんの方と交流のできるいい機会なので
また都合がつけば参加したいです。実は今回がはじめての合同撮影会でした!!


☆★・・


たまにはラーメンの話をしようと思って撮りだめていたラーメン写真を眺めていたのですが
この前引っ越して近くになったあのラーメン屋さんに行ってきたので
写真は撮り忘れてないけれど・・・ごめんよ・・。

東十条のほん田に行ってきたのだよ~~~

名前は聞いたことある人がほとんどだと思いますが
私、行ったことなかったのですよ。

東京駅に姉妹店のほん田があって、そこがあまり好きではないので
完全に行く気はなかったのですが
引っ越をしてランチにふらっとレベルに気軽に行けるようになったので買い物ついでに行ってきちゃいました。

頼んだのは香味鳥だし特製ラーメンってやつなのですが
美味しかったですよ!!
塩から過ぎず、焦がしねぎ私好きなので。模範的な美味しさでたまにまた行ってみようと思います。
残念なことといえば、二杯目を食べればよかったということです。濃ゆそうなやつとかつけめんとか。

東京駅にあるほんださんとは別物なのでお勧めです^^


★☆・・


あと、最近気になっているのがマヌカハニー!
最近本当に胃の調子が悪くて毎朝胃痛に悩まされています。。。。
で、調べたらマヌカハニーがいいよって書いてあったので買おうかな・・・
ツイッターのTL上でもちょこちょこお見かけする名前です。

売っている場所がわからないのですよ;;
あと、効果がありそうな+15?とかそれ以上は節約している私には高級すぎる;;;;

でも胃痛を治したいので貯金して買おうと思います。がんばれ私!



とろっち
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめ【特製ラーメン(塩)】 from まっとめBLOG速報

先日行われた合同撮影会の3部目にてAB!のゆりをやらせて頂きました!お写真をいただいたので載せていきま
  • 2012/11/01 15:08

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/69-b53f0936

Comment

よしの

カメラの技術なんかより被写体が素晴らしい。

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

