

撮影会します^^

WF、撮影会、お疲れ様でした!たのしかったよおお;;;
間髪居れず告知します。すみません。ブログ・・もっと書くべき。



三月も撮影会をさせていただきます。

今決まっているのは、3月2日の土曜日に1:1をやろうかなと。。。

来てくださいますかね;;;;;


衣装は多めにしてみました。

それと新しいオプションで食べ撮影(着エロの一種だと思っている)を追加してみたいです。
バナナとか練乳とかです。



選択衣装はこちらからお選びください。


①パズドラ フレイヤ 13500円
20130203_034.jpg 3_large.jpg



②グリムロック凛 13500円
f6af56aba15f5efbf98bc202b65a250bbe338026-950.jpg


③秋山澪 Listen!! 13500円 
タイツ破き付き+1000円
66e13bdc500ce73ea97e277592223204c3b27933-950.jpg 61Gk1RMSflL__SS500_.jpg



④暁美ほむら 13500円
タイツ破き+1000円
IMG_7324.jpg41lCJIQMUeL.jpg



⑤アペンド ミク 13500円
DSC_4248.jpg


⑥巡音ルカ 放課後モード 13500円
85ebfb12.jpg


結構どれもおすすめです^^
こんなことはできないの?とかありましたら質問くださいませ。

ぜひともよろしくお願いいたします><><



とろ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/76-518fe139

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

