スポンサーサイト


ROM通販のお知らせです☆

  • 2011/10/12 15:43
  • Category: ROM
先日は、コスギャラリーに参加してきました!
ROMをお手にとってくださった方に心からの感謝を込めて日記をかかせていただきます。


ど、ドキドキ!!本当に死ぬほど緊張していました!

来てくださった方とうまくお話が出来たか、心配です(´;ω;`)

撮影スペースもいつもより緊張しました(なぜか

DPP_477


それでも、楽しかったぁぁ!!です!
何もわからない私に優しく手ほどきしてくださったあえさん!
ありがとうございます!委託も本当にありがとうございます!
売り子として全く使えなかった私ですが、お会いできて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

420740161.jpg




そんなこんなでー

ROMの自宅通販を開始致します^^期間、数量限定ですので宜しければぜひ(´;ω;`)

こちらのサークルのROM製作BLOGに詳細ございます!
☆ROM通販ページ★




16日はお友達とTDCへ行ってきますよーーーーー!!!
久しぶりの遊園地イベントに私は胸が熱くなります(つд⊂)
たぶん参加される方も多いと思いますので!見かけたら!ぜひ!立ち話でも!
ジャンルは違えどメイド服で併せられたらなぁと思っていますが
お友達の衣装が間に合えば^^
私はたぶん澪~ヽ(*´∀`)ノギター持っていこうかなぁ~

でわでわでわ!



とろでした~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/8-7efff77f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

