スポンサーサイト


コスホリ08&ドリパ ありがとう


とっても遅くなりましたがコスホリ08!お疲れ様でした!!!

f2066e25.jpg17551201.jpg

当日はシャルの犬耳オリジナルで参加いたしました!
レポにしてはかなり遅いですが・・・いまさらです

この日は早く家を出て荷物も軽かったのですが
駅からの道のりが分からず20分以上歩いてもつかなかったので途中からタクシーに乗車してしまいました;;

会場前にはまだサークル入場も始まっていないというのに・・・かなりの人の列でびっくり!
知り合いの方も何人も発見しました^^

入場してからはカメラマンさんのヘルプもありスムーズに開場まで運ぶことが出来ました。
とっても感謝しています。

開場してからはあっという間のイベントでした。

皆さん見に着てくださったり買い物してくださったり差し入れしてくださったり・・と
すごくうれしかったです^^
さらには私が頭いたい~~~~といっていたので薬を頂いていしまったり。
スミマセン;;おかげで乗り切れました!

当日の新作でした【ISM コスホリ限定版】は無事に完売いたしました^^

今回は予約もせずにサンプルも用意せずに・・申し訳ありませんでした><。
今回の反省点は次回に生かせれば良いなと思っています。
また、皆様のご協力もあり 撮影チケットでの撮影 も無事に終わらせることが出来ました。

ご意見でやっぱり1:1がいい、集団でも沢山撮れて良かった。など様々頂いておりますので
撮影方法は再検討し、分かりやすく皆様が楽しめる方法をとりたいと思います。


その後の通販も無事に終了し、手元には旧作数本と、ISMの通常版のみになりました。
再販は今のところ予定していないので旧作はなくなったらおしまいです!

やっぱり即売会は皆様と触れ合える最高の機会ですのでこれからも積極的に参加していきたいと思います。


夏のROMも製作開始しています!!!
最低新作1本を目標にあせらずゆっくりがんばります^^
夏ROMはイメージカットや再現カットを多めにしたかわいい感じのROMにしたいです!

サンプルなどはチョコチョコあげていきたいと思いますのでよければ見てやってください。

コスホリック08 お疲れ様でした!!!!!!!!








次の日、私はドリパに行きました。
思ったより早くつきました。
着替えて出てきたら思ったより早く知り合いの方に会えました。

コスはセキレイの結ちゃんでした

巫女服でした。

カメラマンさんがとっても多くて驚きました。

新しい名詞無いですか?って何人の方に聞かれたかは覚えていません。
すみません、ないです・・・

途中から連日の疲れで知り合い以外の撮影をやめました。

きてくださったのに断ってしまってスミマセン。

はるかちゃんとたまえさんとたつきさんとお会いしました。
記念写真もいっぱい撮りました。

一緒にご飯を食べて帰りました。凄く楽しかったです。

こんな感じのドリパでした。

またご飯誘ってください。お願いします。

最後になりますが お写真頂きましたのではりはりします^^

DSC_4051.jpg 2a40f46d07a206fdd655b89f678cf6df62461acb.jpg DSC_4026.jpg


ドリパもお疲れ様でした!!!!!!!!!!!


とろちん
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/82-cb51a1b6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

