スポンサーサイト


新しい名刺

イベント会場ではお世話になっている名刺ですが

昔こそ4種類くらい持ち歩いていました。

最近ではあまり作る機会と気力が無くってずっと同じものを使っていました。

私自身飽きていたのですが

「あ、これもらったことあります。」

私「あ、すみませ」

ってなることが多くなってしまいました。


ということで以前の名刺もなくなりかけていますし

何より名刺を作りたいキャラがいますので

作っちゃいました。


vhk.jpg

すみません。

なんかセンスがあんまり無いですが

一応パズドラのモンスター紹介?のページを模した名刺です。

上から

ぱずどらID
名前
キュア
ツイッター

になっています。

HPとかは自分の持っているヴァルキリーを参考にしました。

ブログとキャラ名を載せられませんでした。

なので裏面も使っています。

豪華に両面名刺です。

裏面はもらってみてからのお楽しみということで・・・

ヴァルキリーのコスの名刺ですので

次の名刺を使いそうなFW、こみけ、なんかはヴァルキリーで行こうと思っています。

もらってやって下さい。




とろ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/84-de79f342

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

