スポンサーサイト


天玉が出ない話

  • 2013/05/28 01:54
  • Category: 日記
こんばんは。一日一記事を目標にとにかく内容がなくとも書こうと思っています。

ぜひ末長く見守っていてください。


今は寝る前、ケータイ電話で更新してます。

最近夏のせいか食欲が著しく落ち

さっぱりしたものしか食べたく有りません。

今日驚いたことは

スーパーに売ってる寿司が20カン(2人前)...2000円って書いてあったこと。

スーパーで二千は高いし、

二十貫なんて一人前だろ!!!って突っ込み入れました。

私お寿司に関しては底なしで

永遠に食べてられるのですが、シャリは思ったより量があるみたいで。



そんなことより、3日前ほどから

ジンオウガという狼のレア素材が全く出なくなりました。

どうしてですか?

怯み計算系プロハンターさんに

おい私のジンオウガバグったぞって言ったら

2%舐めんな


って言われました。

正直諦めて日を改めようとしたら

ガンガン回すぞ

って言われました。

その後は無言で狩り続けました。

結果ひとつも出ませんでした。

だから私は今日もジンオウガをランサーと回しました。

でも出ませんでした。

私は思いました。


明日も頑張ろう!!!!!




とろ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/85-8213bf30

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

