

翠星石のお写真

  • 2013/05/29 17:29
  • Category: 日記
部屋を掃除することは、すっきりするしやり出したらいろいろ片付けたくなるし
見つからなかったアレコレが見つかるので好きです。

そろそろネタがなくなってきました。

今日梅雨入りしたらしいのですが私はすでに夏バテしてます。
胃が重いというか・・・食欲がありません。
なので毎日食べる間も惜しまずにゲームしてます。

さびしくないですか?夏になったらこれだけ頑張ってやっていたソフトも
やらなくなってしまうと思うと。

だから私は4でもお供にはチャチャとカヤンバと付けます。
3Gで一緒にずっと戦ってくれて(大砲撃ってくれて)ありがとうの気持ちをこめて。


今日はいただいたお写真を公開いたします。

2月ごろ?の撮影会で撮っていただいたお写真なのですが
小道具とかスタジオの雰囲気とかも結構気に入っていますw

キャラはローゼンメイデンから翠星石です。

出来るだけドールっぽいといいますか
感情が無い感じですよね。
確かメイソンのスコーンで美味しすぎたので最後の写真は嬉しそうです。

紅茶が好きです。

紅茶擬人化とかしたいです。あ、絵のほうが描きたいかも。

ダージリンは大人の清楚な感じで
アッサムはセクシーだけどピュアな
アールグレイはオレンジ元気に
ロイヤルブレンドは幼女でミルクなイメージ

やっぱり絵が描きたいですね・・・。

夏コミでは無理かもですが
イラストと写真を含めたイメージROMとか楽しそうです。

やろう。


20130331_04_0_004.jpg 20130331_04_0_003.jpg 20130331_04_0_005.jpg
20130331_04_0_010.jpg 20130331_04_0_009.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/86-423c1c80

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

