スポンサーサイト


たくさんのお知らせ


コスホリック09お疲れ様でしたー!!!!
当日は私、コミケからの参加だったのですが熱中症になりまして・・・暫く休んでから
スペースに居たのですがかなり体調が優れず・・・・す、すみませんんんん
気をつけます。

そんなこんなでしたが
やっぱりイベントは楽しかったです。
お手にとっていただけてうれしい限りです。
初の同人誌は結構あったのに完売しましたぞーーーー!
ありがとうございます;;;
もっと刷っておけばよかった;;;


ROM通販もはじめました

当日参加できなかった方や、買い逃してしまった方いかがでしょうか?
澪ROMはあまり数が無く、今回通販で出す分だけで終了にしようと思っています。







18日に撮影会に参加させていただきます。
まだ夜の部が空いておりますのでお時間がある方は来ていただけるとうれしいです^^

詳細はこちら





次回は冬コミに参加予定です。(受かれば
ココだけの話もう着々と進んでいます。
ROM通販が終わったら澪専用サイトをガラッと冬コミ仕様に変更します。
コスホリにも参加する予定ですが、予約お渡しのみにしようかなぁと思っています。
撮影を希望される方はコスホリで!みたいな感じです。
撮影チケットの撮影時間をめちゃくちゃ長くしたいと思っています。
ご期待ください。

また、次回のROMはフェチ系の作品です。かなり濃い内容にする予定ですので
ツイッターやブログなどに簡単に貼ってしまっては
不快になる方が多々居ると思いますので

キュアのFC画像
アーカイブのパスワード付きフォトストック

にサンプルをあげていきます。
キュアとかアーカイブとかはやってないよーって方は
今のところ申し訳ございませんが健全なサンプルしかごらんになれません><
一応、アンケートに答えてもらってサンプルまとめ見たいなのを配布しようかなぁとも考えていますが未定です。



まだまだ分からないことだらけですが
これからもよろしくお願いいたします!
9月は撮影会に参加が厳しくなってきます。

それでは、次の更新はいつかな!

あ、TGSはリトバスのささみにゃんとパズドラで、ドリパはISの生徒会長予定です^^^^^^


とろっちんでした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://torotoro4088.blog.fc2.com/tb.php/93-f8d8a23a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Toro

Author:Toro
Toro(とろ)です!
ゲームが大好きでコスプレが超趣味。食べることと猫が生きがいです。
都内のイベントにちょこちょこ顔出してます!
撮影会も不定期に開催しています。
また、ROMなんかも作っていたりいなかったり。
コスプレコミュニティサイトCure


撮影会に参加しています★


Kandy

★リンク★

QRコード

QR

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

